【カラー診断レポ】逗子市よりお越しの40代winterさん | 湘南・葉山で似合う色探し☆パーソナルカラー診断×カラーセラピーのミヤモトユカ

湘南・葉山で似合う色探し☆パーソナルカラー診断×カラーセラピーのミヤモトユカ

外見(パーソナルカラー)×内面(カラーセラピー)の相乗効果でカラダもココロももっとキレイに若々しく。
色にまつわることを中心に、G.デザイン/DTP業務、フラのこと、プライベートなことなど、日々の出来事を綴っています。


テーマ:
冷たい雨の降るなか、逗子市よりKさま・40代がパーソナルカラー診断<入門コース>に来店されました。

診断結果はwinter

アイシーカラーやシャーベットカラーと言われる薄い色より濃いめの色のほうがお似合いになるので、winter7割:summer3割といったところでしょうか。

ブルーベースとイエローベースの布では顔全体の色が全く違って出ることを、ご本人の眼でもご確認いただけました。

ユニークな柄のストールやおもしろいピアスなど、小物使いが上手なKさま。青いフレームのメガネもよくお似合いでした。

お洋服でもいろいろな色にチャレンジしてみていただければうれしいです。

にしても毎日寒すぎます。12月とは思えない寒さに震えております。小鳥のように。違うか。

カイロを引っ張り出したら使用期限が2009年でした。早く寒い冬が終わりますように。

先日ウロついた六本木ヒルズも寒かったです。イルミも寒そう。

パーソナルカラー診断×カラーセラピー@湘南・葉山 アダマスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス