穴子の巻き寿司作りました^_^ | スナック愛絵理のブログ

スナック愛絵理のブログ

女の子みんなで書いてます(^o^)v

穴子の巻き寿司は、私の亡き母の得意料理で私が大好きでした😍

良い穴子がお取り寄せで有りましたので

穴子寿司の為に煮付けました^_^


薄焼き卵


酢飯にはすりごまかけました。




ちょっといびつですが出来上がり^_^


本日のママンチ晩御飯でーす^_^


デザートに昨日、お客様にお土産で頂きました、可愛いチョコレート^_^






昨日の帰りに一枚、未だ巣立って無いです^_^

あんこちゃん寝起き^_^


昨日、お店に持参しました^_^ママンチ畑の未だ青いうちに切れてしまったスイカを塩漬けに^_^



友人から頂きました本を読みました^_^





とても共感する内容が書かれていました。^_^