ママんち畑の野菜でタイ料理風と天ぷらとチャーハン | スナック愛絵理のブログ

スナック愛絵理のブログ

女の子みんなで書いてます(^o^)v


タイのスーパーで購入したトムヤンクスープレトルト^_^


昨日のママんち畑の収穫^_^白いナス^_^


スイカ🍉まだまだ大きくなるんでしたが、ネットで持ち上げてあげようとしてたら切れちゃいました😭

まだ畑には二つ小玉がなっています^_^

トマト🍅も沢山収穫出来ました^_^


トムヤンクンのレトルトにびっくきゅうりをタネ取って🧄たっぷり🍆🍅しめじ炒めてトッピング^_^

美味しい😋


🍅味トンテキと、トムヤンクン風味スープ^_^


まだ青いトマトと🍉を神棚へ🙇


今日は🍆、紫蘇、オクラ、玉ねぎはママんち畑


メインは穴子でーす^_^天ぷらにしました^_^


今日はメインの天ぷらにキムチ味スープとサラダと沢庵とご飯🍚今日も一日ご苦労様でした^_^


帰国日に作ったチャーハン!具は🧄、明宝ハムと、卵としめじです&タイで購入したヌードル^_^春雨かなタイ料理味で美味しい😋


しばし涼しい滝を^_^おやすみなさいませ💤