イサキとホタテ頂きました | スナック愛絵理のブログ

スナック愛絵理のブログ

女の子みんなで書いてます(^o^)v




昨日は別々の方にはまぐりと

イサキを頂きましたので

ホタテとイカと玉ねぎのバター炒めと

イサキはカルパッチョにして店に持参致しました^_^






今日のママんち晩御飯でイサキのあら汁と

フライにしました

ササミも➕しました^_^


イサキのお腹に白子が入ってたので白子はパン粉つけて焼きましたよ^_^

ソースと新玉のタルタル作って乗せて食べましたウインク


燕便り^_^赤ちゃん産まれました^_^何匹いるかな〜


人間が近くにいると、ちゃんと頭を隠します^_^可愛い😍

去年は一匹🐦‍⬛に襲われ下に落ちて死んでしまいましたから今年は全て巣立つと嬉しい☺️です