数字劇場はカオス!葛藤パターンのなかにラクチンに生きるヒントが見つかる | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。


テーマ:

私たちには、それぞれ数字の並びがあり、

並びの違いによって、葛藤や苦しみといった生きづらさのパターンが生まれます。

このパターンを知ることがラクチンに生きるための近道!

 

自分の中にあるパターンのバリエーションを知れば知るほど

生きやすくなる、と言ってもいいかもしれません。

 

 

 


今回は、協会代表の秦とディレクター宍戸の数字を例に挙げて、

ご紹介しましょう!



 

秦の数字の並び

LP7
D1(7)
S8(6)


※秦には2つの名前があるので、DとSにも2つずつの数字を持っていますが、

今回は1つに絞ってご紹介しています。

 

思考パターンを表すLP(ライフパスナンバー)が7の秦は、常に7っぽい考え方をします。

 

目にするもの、耳にすること、肌で感じるもの、すべて「7」のフィルターを通すのですね。

 

ところが、そこにD1が入ってくるとどうなるか。

 

D(ディスティニーナンバー)は、運命や使命を表すナンバーですが、

今回は「衝動」と捉えることにします。

 

秦の中で葛藤が起こるとき、こんな数字劇場が繰り広げられます。

 

 

LP(ライフパスナンバー)

D(ディスティニーナンバー)

S(ソウルナンバー)

 

3人の登場人物がいるようなイメージで読んでみてくださいね^^
 
 


LP7の頭「とりあえずさ、常に面白いと思うことばかり突き詰めたいんだよね!」

D1の衝動「んなこと言ってないで、さっさと新しいこと発信して、どんどん前に出て、人をひっぱって、先駆者であれ!」



LP7の頭「いやいや、そんなことどうでもいいし。っていうか、みんなをひっぱるとか、マジで無理だから!」

D1の衝動「そんなこと言ってないで、さっさと新しいこと発信して、どんどん前に出て、人をひっぱって、先駆者であれ!」

という具合。

さらには、そこに「魂の欲求」を表すソウルナンバー6が絡んできます。




LP7の頭「とりあえずさ、常に面白いと思うことばかり突き詰めたいんだよね!」

D1の衝動「そんなこと言ってないで、さっさと新しいこと発信して、どんどん前に出て、人をひっぱって、先駆者であれ!」

S8の魂の欲求「あのう・・・。先駆者であることにも、探求することにも満足しないんですけど?」



S8の魂の欲求「みんながそれぞれイキイキしてるのを見たいの!」

LP7の頭&D1の衝動「結局、みんなの喜ぶ顔が見たいんかーいっ!」
 


 
数字劇場は、まさにカオス。

 

これは、代表秦のパターンでしたが、

このような数字劇場がそれぞれの人の中で繰り広げられています。

 

 

 

一方、ディレクター宍戸の中では、こんな数字劇場が繰り広げられているようですよ。


宍戸(しっしー)の数字の並び

LP33
D5
S7

 


LP33の頭「わーい今週末は予定がない!!寝るぞ〜!!」

D5の衝動「まーなーび!まーなーび!」

S7の魂の欲求「まーなーび!!まーなーび!!」


おっと、宍戸の場合は、D5とS7が仲良く手を組んでいるようです。

学びが好きなD5、本質を極めたいS7は仲良しなんですね。


ところが、そこに反発したがるのがLP33。



LP33の頭「え、めんどくさいんですけど。ダラダラしていたいんだってば!」

D5の衝動&S7の魂の欲求「まーなーび!まーなーび!!」


その結果、週末は、気になる講座にぽちっと申し込み完了!
 



頭では、「もう学びは卒業しましょう」と思っているのに、なかなかそうはさせてくれない。

 

ダラダラしていたいのにな~。

 

これが、宍戸の葛藤パターンのひとつ。

 

しかし、数字を知ると、

その葛藤が「なぜ生まれているか」が自分でわかってきます。

 

そうすると、その葛藤をなくさなければ!という部分にエネルギーを注ぐ必要がなくなる。

 

結果、迷いが少なくなり、自分の「今」に集中できるようになるんですね。

 

これこそ、ラクチンに生きる近道!

自分の葛藤パターンのバリエーションを知ることのメリットなんです。


みなさまの葛藤はどんなものでしょう?

みなさんの中では、どんな数字劇場が繰り広げられていますか?

 

 

 

 

潜在数秘術®協会の公式アプリ(無料)には、こうした葛藤パターンを読み解くためのヒントが盛りだくさん。

生年月日と氏名を入力していただくだけで、数字ごとのメッセージを読むことができます。

 

 

 

 

 

アプリが自動で計算してくれますので、

計算が面倒くさい方にもおススメです!

 

公式アプリは下記からダウンロードいただけますよ。

 

IS03iphoneの方はこちら。AppleStoreからダウンロード

IS03アンドロイドの方、Googleplayはこちらからダウンロード

 

 

 

もっと読み解けるようになりたい!という方には、自宅で学べる初級動画セミナーがおススメです。

 

アドバイザー講座とほぼ同等の動画セミナー2本に、音声セミナー・テキストついてくるボリューミーな内容です。

 

 

 

 

 

好きな場所で、自分のペースで学べると好評の動画セミナーです。

 

初級動画セミナーの詳細・お申し込みはこちらです

 

 

2018年の人気記事をお届けしました。

潜在数秘術協会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります