3年前の予言が的中!?たった一言が人生を変えるとき | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。


テーマ:

「ゲリラで公開セッションやるよー!」
 
 
3年前、Facebookのタイムラインでこんな投稿が目に留まりました。
 
秦ボスとディレクターしっしーさんによる潜在数秘術のゲリラセッション。
 
ああ懐かしや…
 
何が何やらわからぬままに応募して、限定10名の枠のひとつをゲットしたのでした筋肉
 
 
 
 
こんにちは。潜在数秘術®協会の一ノ瀬です。
 
当時の私は、自分の数字を知ったばかりの頃。
 
「なんて言われるんだろう」とドキドキしながら、ゲリラセッションのスタートを待ちました。
 
 
 
 
 
あまりに懐かしかったので、当時の音声を引っ張り出して文字起こししてみました爆  笑
 
どんなセッションだったのか、興味がある方はこちらをどうぞ。
下矢印下矢印下矢印
LP7・D4・P7が、LLと被ったらきついよねー。S33とM11が残って、7と4は消滅するんだもん。

「人のため、人のため」が先に来ちゃって、あとになって7と4が「わたし何これ?」みたいになる。

普遍的な世界にいたがるんだけど、あまり普遍的な世界にいたがる傾向が強いと物足りなくなりそう。泥臭い方にも行ってみたいかなというか。

意外とアンダーグラウンドな感じがする、もっとダークな方にいったほうがいい。「みんなハッピー♪」とかのタイプじゃないよね。

変なクセがある。変な性癖がある。数字の位置的にも変態っぽい配置。真面目臭い変態。でも、自分の変態さがわかってないよね。

もっと際どいところに突っ込んでいったほうがいい。ビジネスに関しても。あやしいところにいくような流れとか。

「え?そこ?」と言われるくらいがちょうどいい。「なんでそんなことやっちゃったの?」みんなにあやしがれるくらいがちょうどいいかもね。
 
ほんの5分ほどのセッションで出てきた言葉たち。
どんだけ変態言うねん・・・えー

 

 
 
 
今でこそ爆笑もののキーワードばかりですが、
当時は、パソコンの前で顔が凍りつきましたよね。
 
 
わたし、そんなんじゃないし!
変態じゃないし!変な性癖なんてないし!
人から怪しまれるようなことなんて、できんし!
 
 
全力で受け取りを拒否しました。
 
 
 
本当の自分を知りたいと口では言いながら、「あなたにはこんな性質がありますよ」と言われることには耳を塞いでいたのかもしれません。
 
 
 
 
 
あれから3年たった今・・・


「潜在数秘術®って何?なんか怪しい~~」
「なんでそんなことやってるの!?」
 
家族や友人たちから、そう言われることが増えました。
 
 
 
秦ボスやしっしーさんが言っていたことが現実になっているじゃないか。。。
 
 
 
 
アンダーグラウンド
ダーク
変なクセがある
変な性癖がある
変態っぽい
真面目臭い変態
 
 
あのとき全力で受取拒否したキーワードたちが、
今となっては、どれも褒め言葉にしか聞こえません笑い泣き
 
すべてがわたしを作っている大切な要素たち。
 
 
 
 
自分のことを知りたいと願うとき、
現状を変えたいと望むとき、
 
私たちは自分のことを深堀りしてみたり、
自分にとって耳ざわりのいいことを言ってくれる人のところに足を運んだりします。
 
 
 
それでもなかなか変わらないと感じるときは、
 
「あなたってこんな人だよー」
 
誰かに客観的に伝えてもらうことも、ひとつの方法だと思うのです。
 
 
 
受け取りたくない言葉を投げかけられるときもあるけれど、
そのときに感じる痛みは一過性のもの。
 
成長痛のようなものかもしれませんね。
 
 
 
あなたが受け取りたくないキーワードは、どんな言葉ですか?
その言葉が、あなたを作っている大切な要素だとしたら?
 
 
 
持っている数字から、人生の謎を紐解きます。
 
 
 
ファウンダー秦由佳ディレクター宍戸(しっしー)がオープンセッションに揃って登壇!
 
目の前であなたの数字を公開セッションしちゃいます。
 
 
 
その名も「オープンセッション・ナイトキラキラ
 
 
 
 
人気シリーズの動画「黄金の戦車とケツバット」のリアルバージョン。
 
潜在数秘術®を代表する2人のセッションを生で見れるチャンスです!
 
 
 
あなたの人生を変える、たった一言に出会えるかもしれません。
この貴重な機会をお見逃しなく!
 
 
3月28日、渋谷でお待ちしております。
 
 
 
 
 

潜在数秘術協会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります