「まずは登録から!」協会公式セッショニストになりませんか? | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。


テーマ:

潜在数秘術®協会「公式セッショニスト」についてのお知らせです。

 

 

2018年8月より、セッショニストは登録制となりました。

 

 

マスター認定以上の方には、

「公式セッショニスト登録」についてのご案内メールをお送りしております。

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

事前に、公式セッショニストにご登録いただきますと、

オープンセッションの開催を優先的にご案内いたします。

 

 
丸レッドセッショニストとして活動をスタートしたい!
丸レッド自分のセッションにさらに磨きをかけたい!
丸レッドお客様と出会いたい!
 
そんなあなたをしっかりサポート。
 
 
 
マスター認定以上のみなさま、
潜在数秘術協会の公式セッショニストに、まずはご登録ください。
 
 

 

公式セッショニストに登録する!

下矢印下矢印下矢印

公式セッショニストご登録フォームはこちらから

 

※次回以降のオープンセッションを優先的にご案内いたします。

※前回までにご登録いただいている方は、再度、ご登録の必要はございません

 

 

 

 
潜在数秘術®オープンセッションとは?
 
 
オープンセッションとは、
グループ形式でセッションを行う潜在数秘術®協会公式のイベントのこと。
 
 
参加者の方全員にセッションを行うのが特徴ですが、
ミニバージョンでありながら中身は充実!
 
お得な価格で潜在数秘術®を体験できる人気イベントで、即満席になることも。
 
 
このように、ご好評いただいているオープンセッションですが、
セッショニストにも様々なメリットがあります。
 
メリット1 慣れない管理は協会におまかせ!
お客様管理、入金管理、告知などは主に協会が担当。開催マニュアルと手引きもご用意しましたので、初めての方でも、安心して当日を迎えることができます。
メリット2 お客様との出会いの場
新たなお客様と出会う場所。オープンセッション後に、自分のセッションを受けに来てくれたという話もよく耳にします。
メリット3 セッショニストとしてレベルアップ!
セッショニストとして格段にレベルアップ!セッションの経験、場数を積むことで、自分のセッションに自信が持てるようになります。
メリット4 セッショニストの繋がりが生まれる
各地で活動しているセッショニストが顔を合わせる貴重な機会です。情報交換したり、仲良くなったり。そこからコラボイベントの話が生まれることも!
メリット5 公式セッショニストとして活動
オープンセッションに登壇の際は、協会ブログで公式セッショニストとしてご紹介させていただきます。多くの人に、あなたを知ってもらうチャンスです。
メリット6 潜在数秘術がもっと好きになる!
セッションの楽しさをたっぷり味わうことができます。他のセッショニストの分析も参考になることがいっぱい。ご自分のセッションスタイルを知るチャンスでもあります。

 

 

マスターに認定されたばかりでも大丈夫!

セッションをしばらくお休みしていても大丈夫!

 

 
潜在数秘術®を学び、宿題も乗り越えたあなただからこそ、語れるストーリーがあります。
 

あなたの願いを叶える場として、オープンセッションを活用してください!
 
 
 
やってみたい!・・・だけど自信がないんです
 
 
多くのセッショニストが、不安やドキドキを抱えたまま参加します。
 
これまで何回もオープンセッションを開催してきましたが、
自信満々の人なんて、ひとりもいませんでしたニコニコ
 
 
 
それでも、実際にオープンセッションが始まると、
 
 
あれ、分析が止まらない・・・!
あれ、なんかすっごく楽しい・・・!
 
 
という現象が起こるんですね。
そんな光景を、何度も目にしてきました。
 
 
 
勇気を持って参加を決めた人だけが経験できる、楽しさと感動キラキラキラキラ
 
オープンセッションで自信や度胸がつき、
個人鑑定やセッションをスタートした方もたくさんいます。
 
 
あなたにも、ぜひそれを味わってほしいと願っています。
 
 
■セッショニストとして参加された方の声■
 
 
◎とにかく楽しかったです。皆さんの顔が晴れやかになっていく瞬間に立ち会えたのが幸せでした。もっともっとセッションしていきたい!
 
 
◎自分の分析はまだまだとは思ったりしていたのですが、手ごたえを感じることができ自信につながりました。事前打ち合わせもかなり盛り上がって熱かったです!
 
 

◎人前でしゃべるのが苦手な私は、イベント参加なんて…と思っていたのですが。参加できて、とてもよかったです! 他の人のセッションは勉強になるし、自分もセッションしていくうちに皆さんのお顔がスッキリしていく様子を見ることができて、潜在数秘術の力を改めて感じました!

 

 

ほんと楽しかった~♪ご参加いただいたみなさまがいろいろ感じていただけた様子がうかがえて、なんだかわたしの心がじんわりあたたかくなりました

 

 

参加された方に満足して頂けたのは、セッショニストそれぞれの持ち味を活かせたからなのかなと思っています。 いろんなことがすごく勉強になりました。やってみないとわからないことってあるんだな。

 

 
 
このチャンスを活かす!と決めるのは、あなた自身です。
 
オープンセッションで、あなたらしい潜在数秘術®ライフをスタート!
 
 

ご登録お待ちしております。

 
 
 
でも、具体的にどう進めたらいい?
 
 
とは言っても、
 
具体的に何から手をつけたらよいのか、

どう進めたらよいのかわからないのは不安ですよね。

 

オープンセッションは潜在数秘術®協会の主催ですが、
当日の運営は、セッショニストのみなさまにお任せしています。

 
 
 

事前に

 
■開催マニュアル
■開催の手引き
 

をお渡しして、初めての方でも安心してご参加いただけるようにしております。



主催者側の流れを知っておくことは、
ご自分で活動していく際に、とても貴重な経験となります。


あなたに伝える喜びを与え、
「もっと伝えたい!」という自信へと繋がっていくでしょう。


◎ここがポイント◎
 

ポイントお申し込みやお客様の管理は協会が担当いたします
ポイント協会が集客のお手伝いをいたします
ポイントマニュアル、手引きが充実
ポイント活動するのは当日のみ! 


熱い想いがあるのなら、あとは行動するのみ!
 
あなたの想いを、協会がサポートいたします。
 
 
 
お好きなタイミングで参加していただけます
 
 
公式セッショニストに登録しても、
毎回オープンセッションに参加しなければならないわけではありません。
 

 

《ご登録後の流れ》
 
公式セッショニストに登録
サゲサゲ↓
オープンセッションの優先案内が届く
サゲサゲ↓
参加したい!と思ったときに、ぽちっと申し込む

 

 
ご都合のいいとき、あるいは、お好きなタイミングでの参加でOK!
 
 
また、これまでは、オープンセッション開催のたびに、
「ブログのURL」や「アピールポイント」をご記入いただいておりましたが、
今後は、公式セッショニスト登録時の1度のみ。

 

 
優先案内を受け取るためにも、今のうちにご登録くださいね。
 
 

 

公式セッショニストに登録する!

下矢印下矢印下矢印

公式セッショニストご登録フォームはこちらから

 

※次回以降のオープンセッションを優先的にご案内いたします。

※前回までにご登録いただいている方は、再度、ご登録の必要はございません

 

 
 

 

ご登録後の主な流れ
 
 
ここでご登録後の主な流れについて、ご案内いたします。
 
 
まずは、セッショニストに登録してください
サゲサゲ↓
オープンセッションの開催が決まりましたら、優先的に開催日時のご連絡をいたします。
※次回は3月の予定です。後日、ご案内のメールをお届けします
サゲサゲ↓
参加希望の場合、ご案内するフォームよりお申し込みください
サゲサゲ↓
当日までの管理は協会が担当します
サゲサゲ↓
前日までに、協会より参加者リストを送付
サゲサゲ↓
当日、お客様にオープンセッションを行いましょう(時間は2時間~3時間)
※詳しい流れは、お渡しするマニュアル・手引きに掲載されております。
サゲサゲ↓
オープンセッション当日は、思いっきり楽しんで下さいね!


心がワクワクしてしまったあなたのお申し込みをお待ちしております!
 
 

潜在数秘術協会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス