マスターナンバー黒子存在説!33の場合♡ | 潜在数秘術協会のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

 

潜在数秘術®ディレクターのしっしーです。


11の記事は楽しんでいただけましたでしょうか?
▶▶マスターナンバー11についての記事はこちら♪


今日は第2弾、マスターナンバー黒子存在説!33について

 

33を先にお出しいたします♡
(22はもちろん、ありますのでまた今度^^)
 
 
まずはおなじみの復習から
マスターナンバーの基本的なポイント
11、22、33のマスターナンバー固有の性質があります。

そこに・・・
11なら1と2
22なら2と4
33なら3と6
 
2つのルートナンバーの要素が加わるという見解です。

では今日も、イメージして楽しんで下さいね~♪
 
。。。。。。
 
マスターナンバー黒子存在説! 33の場合
 


 
まずは黒子と表キャラの基本から♪

 
まずはお約束のイラストから。
「表キャラ」と「黒子キャラ」がいるとイメージしてみてください。
 

 

 

 

33の黒子キャラと表キャラは?



33の場合ですと「3と6」になります。
  

 

 

楽観的で子どもっぽい3が表キャラ。
正反対の責任感の強いしっかり者の6が黒子キャラ。

 

すでにワチャワチャな空気が流れております笑。

陽気で自由な3のキャラクターの後ろに、お母さんの象徴のような6が控えているのがわかりますね。
自由な割に妙な責任感を感じていたり、ふざけている割にはまとめ上手なところがあるのは「やんちゃな子ども」の後ろに「しっかり者の母親」が控えているからですね!


これが33の「独特の感性」「独特の愛と喜び」の感覚になるのだと思うと…カオス!
 
持っている本人としては複雑な心境ですが、ワチャワチャな感じが実に良くわかります。


 
3と6の関係性について

 

 
3は自由を求め、楽しい雰囲気を大切にし、そこに6の調和、サービス精神が影響を与えます。
「そこにいるみんなの笑顔が見たい!!」
マスターナンバーの感覚的な要素が加わり、ちょっと不思議だけど実に憎めないキャラクターに♡
 

 


ころころ変わるところがあれども、基本的に親切で陽気さもあり、6があるので妙な説得力があります。(6の人ごめんなさい。それは才能です!)
周囲はそれなりに受け入れている模様ですが…(しっしー調べ)

本人は全く納得していない部分があります。
というか…本人が自分自身を全く掴めていない部分なのです。

 

 

 

ころころ変わる気質に、本人自身が一番振り回されているようです。
 

 

33の黒子キャラと表キャラがカオスになるパターン。
 


本来ころころ変わるくらいがちょうどいい33です。
そこが独特の表現力になり、感性が活かされて楽しくいることができて、当然楽しいと人にも優しくいられます。
ですが、本人の中にはついつい葛藤が生まれます。

表現が難しいので、劇場形式でお送りいたします!
 

 

 

突然3が何かを思いついたようです。
思いつきのまま自由に走り出し、突飛な行動をする3。
「あーーーー!!!!」
即座に6がそれを発見します!

 

 

 

 

「ちょっと!!何してんの自分!!迷惑になるでしょ!!」
あっというまにやんちゃ坊主の3が捕らえられましたw
そのスピードは一瞬です。

楽しそうだったはずなのに、あっという間に落ち込む癖は、このスピード感によるものなのです。
周囲は??ですが、本人の中ではこのような状況なのです。

ここで終わればまだ良いのですが・・・。


3が反乱を起こしました!!
脳内親子ケンカのスタート!!
頑固になってしまった両者は、一向に譲る気がありませんw

どちらかに決めたらどちらかが採用されない。
どちらを選んでも納得いかない。
本人にとっては非常に苦しい状態です。

※本人の中に〜ねば、〜べきなどのルールが多いほど、この傾向が高くなります。

こんな時は、あたたかく見守るていで程よく放置してあげるのが一番かもしれません。

そのうち折り合いがつかないなりに折り合いがつくか、ケンカ自体に両者が飽きて戻って来ます。

 
 
まとめ
 

 


愛すべき宇宙人という呼び名もある33。

 

自分が楽しくて、人も楽しいのが大好き。陽気で天真爛漫で、時々しっかり者。


愛にも厳しい分色んな現実を引き寄せることもあり、「自分を愛する難しさ」と「それでも愛する決意」を求められているのかもしれません。

自分で自分が理解できない部分があっても良いのです。

そこに注目しすぎず、それはそれと受け入れる。

また、愛に気付く能力が高いのも33の特性です。
「そのままでも受け入れられている事」周囲の愛に気が付く事も大切だと、私は思います^^



・・・・・・・・・・・・・・

マスターナンバー33を表キャラと黒子で表現してみました♪
みなさま、いかがでしたか^^?

「マスターナンバーにはいろんな性質が入っているんだな~」
イメージでとらえておく事が良いかと思います♪
 


うむ…まだまだ探求は終われませんね♪(ソウル7)
22もお楽しみに^^!
 

 

2016年人気記事を再アップさせていただきました♪

 

 

潜在数秘術®ディレクター 宍戸弘美(しっしー)
http://ameblo.jp/shissy33/


 

 

 

丸レッド潜在意識の仕組みも直々に学べ、

 

丸レッド数秘術の基礎もわかる!

 

丸レッドお仕事やご自身の活動に潜在数秘術®を加えることもできます。


潜在数秘術®︎を使って活躍したい人のための登竜門。

 

それが、

潜在数秘術®アドバイザー講座です。


受講はたったの1日!

 

●数秘術や潜在意識の仕組みをもっと理解し、吸収したい!
 

●たくさんの人に、素晴らしい分析のアドバイスができるようになりたい!
 

●仕事に生かして、もっと活躍したい!メニューに加えたい!
 

●生きづらい理由や葛藤の理由を解明してスッキリしたい!


こんな方はぜひご受講くださいませ。

 


全国各地で開催中です。
潜在数秘術®アドバイザー講座の詳細はこちらから

 

 


これであなた仲間入り♪マニアックな潜在数秘術®の世界編