少量ですが! | ☆SHINーSTYLE☆

☆SHINーSTYLE☆

日々、趣味と している バスフィシング!
から、私生活まで! 日記的に、ブログUP
していきます。
そんな、SHINのブログを見ていただけたら、光栄です。ヨロシクお願いします。

この度、九州!特に熊本を 中心に、地震と 言う 恐ろし 災害が 発生いたしました。 改めて 被災された 方々、 亡くなられた 方々。 御冥福! お悔やみ申し上げます。毎日 テレビでも 支援物資が 届かない! 炊き出し! 人出が 足りない!など たくさんの方が 辛い思いを されてる 事を 目にします。 地震災害 は  いつ、自分達の 身に せまるか わかりません。 改めて 他人事じゃないなって!思わさせて 頂きました!
そこで チームリザルツは ツカティー!さんを はじめ 支援物資を メンバーで 準備し 送らさせて 頂く事に 決めました! 少量ですが これが 早く 辛い思いを されてる 方々に 届く ように ! お祈りを いたします。 それと共に 被災された 方々の 笑顔が 1日でも 早く  戻る事を お祈りを 申し上げます。 

リザルツ  一同
{90E269BB-7C5D-44E3-BDE5-FBE6C73CC564}