千葉まで関東大会の見学に行ってきた\(^O^)/

なにが起こるかわからないから
面白かったー!

特に南関の男子マイル!

事件もたくさん起きた

恐ろしー





今年も見学で終わってしまった……

ああ~



来年は必ず自分が走る!

って去年も言ったな~




いや、来年こそは有言実行しなきゃ!




来年は行きます必ず。





しかし本当に南関東はレベル高い(T_T)

さすが難関、




去年の冬、U18の関東合宿で会って、一緒に頑張った友達が
インターハイを決めて


すごく嬉しかったし
心から応援したし、


だけどやっぱり応援して
喜ぶだけなのは



やっぱり悔しいな



うん、かなり悔しい。




自分もあの舞台に立って走りたかった

名前呼ばれたかった…



関東合宿に来てた人達は今日の関東でたくさん走ってたけど、
決勝に、インターハイに、
進める人は本当に一握り



その一握りに入れるかどうか



いやあ、むずかしい。




だけど、あたり前にぶっちぎり優勝だった人が3番とか、
逆に都大会や予選でそこまでだった人が
いきなり上がる事もあるわけで、、



て事は、自分にもチャンスはある!

うん、ある!




そして、あとは運もある!

と思う。




地震でたくさん練習できなくなって、
ちょうど1ヶ月位、調整がずれて、今いい感じ。

もし、地震がなければ皆、関東は狙えてたって先生が言ってた


だけど地震は起こった訳だし、これは仕方ないし
状況はみんな同じ。


この状況でも上にあがれる人が本当に心も体も強い人なんだなあ…



今日見てて、改めて思ったけど

800はやっぱり絶対スピードが大事だ

400が早くなれば、800の1周目、64秒とかで楽に行けるし、
マイルもラップ上がる(*_*)


え、800の1周目のラップ64秒とか最高だわ


あわよくば63秒☆


関東、みんな63秒だったけど


よし、
頑張らないと


これはだめだ



まずは、7月の都大会。



次に9月の新人戦、

そんで関東新人。

去年行ったからには今年も行かないと


これはまずい。




で、駅伝。

関東新人の3日後だけど

まあ平気だろう。
去年もそうだし、なんとかなったし。







こりゃーこの夏死ぬほど頑張らないと





それで、来年のインハイ予選。


ラストチャンスにかけるしかない!








なにが起こるかわからないからね
こればっかりは。


ミラクルを起こしてみせる!




みてろよこのやろー