vitz Drem Cup | 二本紗世のブログ

二本紗世のブログ

芸能事務所ケイポイントの所属タレント、二本紗世のオフィシャルブログです。





                  こんばんは星空キラキラキラキラ

     寒い日が続いていますねくもり

     体調気をつけてくださいラブラブ

     私はやっとハンドクリーム
     をgetしましたドキドキ
   
     乾燥するので塗らないと

     ではでは
     vitz Drem Cupのお話を車音譜

     ブロスAR21EDヴィッツ
     は2位でしたキラキラキラキラキラキラ

     表彰台おめでとうございますラブラブ

     






    日下真実さんと一緒でしたラブラブ
    今年はレースで何度か一緒に
    お仕事させていただきましたキラキラ

    ではまた更新しますパソコン宝石赤