ゆうきちゃんの七五三記念撮影♫スーパー笑顔が炸裂しまくりの素晴らしきモデルっぷりin大麻比古神社 | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

コタツの季節がやってきました。

何を隠そう、わたくしは無類のコタツ好きで、できれば年がら年中おコタの中でゴロゴロとしていたい。

昨年、コタツ用ふとんを新調したので、今年の冬もぬくぬくと幸せなひとときを過ごせる予定なのだが、問題がひとつ。

それは、ベッドを使わなくなってしまうんじゃないかという心配。

数ヶ月前、人生初のベッドを購入してからは、素晴らしい快眠の日々を送っていたけれど、

これからコタツを導入すると、床で雑魚寝スタイルに舞い戻ってしまうのではないか、と危惧している。

あの優しいぬくもりについついウトウトしてしまい、ついには朝を迎えてしまうことが多々あるのだが、身体はバキバキの状態になってしまい、翌日の仕事がとてもツラくなるという大きな副作用がある。

いちおうの回避策としては、”コタツonベッド”作戦を考えている。

すなわち、カタツムリを前後逆にしたようなスタイルで、ベッドの上にコタツを設置してしまうという荒技、つまり究極のエコシステムである。

よし、仕事が落ち着いたらちょっとテストしてみよう。

 

 

 

さてさて本日のブログは、

プリティな笑顔が魅力の七五三ガールが登場ですよ〜!

 

今回の主演は、トルネード・スマイルの圧倒的爆発力で迫り来るハイテンション女子、

七五三イヤーで3歳パワーがすこぶるみなぎる『ゆうき』ちゃんでございます♫

 

変幻自在のスマイルアタック。女子力満載のハイパーアルティメット笑顔に向かうところ敵なし

 

撮影の舞台は、まいどおなじみ鳴門市にある大麻比古神社さん!

祝日で多くの七五三ファミリーが賑わう1日、お日柄もよく最高のお参り&撮影日和でした^o^

この日はなんと、たくさんのお猿さんたちが境内をのしのしと歩いており、

撮影機材をかっぱらわれないかとヒヤヒヤしておりました(笑)

 

ウェルカム七五三チルドレン。11月のハイシーズンはちびっこたちの楽園と化すおおあさはん

 

長い階段をゆっくり登ってリング・イン。草履がスルリと脱げるのはもはや伝統芸のご愛嬌

 

七五三フリーパス3枚、きぼんぬ

 

今回の七五三参りを裏方でサポートする1歳の弟・しゅんいちろう氏。もの静かに姉の行方をバックアップする縁の下の力持ち的存在

 

 

ゆうきちゃんは3歳という年齢ながら、しっかりと帯スタイルでバッチリ正装!

家族から受け継がれた素敵なブルーの着物と相まって、とてもキュートな七五三スタイルに仕上がっております♫

というわけでそんな素敵な主役を取り囲んで、さっそく記念撮影を始めましょう〜☆

 

背後にキラリと輝くレッドカラーの帯。伝統的衣装に身を包み、さらに輝きを増す3歳女子にご注目あれ

 

オシャンティな髪飾りもばっちり。思わず見とれてしまうほどのガーリーな魅力にあふれている

 

お参りのため本殿へのワインディング・ロードを駆け抜ける。多数のキッズたちの笑い叫ぶ声がこだまする、パーリライ空間である

 

じいちゃんばあちゃんも参戦してのショウ・タイム。ゆうき氏はハニカミながらもオーディエンスの期待に応える

 

シンガー・YUUKIを囲む会

 

サマーソルトキックの下タメで”待ちユウキ”中

 

ゆうき師匠による高座が開演。ファミリー全員を抱腹絶倒大爆笑の渦に巻き込む

 

ピッカピカのキラリンスマイルレボリューション放出中

 

こちらの千歳飴は1万円からスタートです

 

シェケナベイベー

 

 

最初のうちはややスローなテンションだったゆうきちゃんですが、

撮影を始めるやいなや、あっという間に最高潮のゴキゲンモードへ突入!

バリバリの笑顔炸裂で、素晴らしいモデルっぷりを見せてくれちゃいます♫

 

アイ・ハブ・ア・パインアメ

 

100円ひろーた

 

昇竜拳をやぶらぬかぎり お前に勝ち目は無い

 

メイク直し中

 

カリっとな

 

枠からはみ出る大女優

 

姉の警護を一手に引き受けるしゅんいちろうエージェンシー。鋭い眼光で周囲の安全に目を配る

 

境内をパトロール中。不審物がないかどうか慎重に歩みをすすめる

 

どんな些細な違和感も見逃さないプロフェッショナル。彼にかかれば家族の安全は保証されたも同然

 

アッポーペン

 

さっすが阿波一宮の神社、いい本殿の作りしてるわぁ

 

七五三のセンターど真ん中を行くゆうきプロ、オンステージはまだまだ続く

 

 

ゆうきちゃんのナイスモデルっぷりのおかげで、笑顔と爆笑が満載のベストショット連発!

彼女を囲んで、みんなで楽しい記念撮影のひとときになりました〜♫

ご家族の皆様、撮影にたくさんご協力いただきありがとうございました^o^

これからの2人の成長も、心より楽しみにしておりまーす☆