クリスマスもお正月も先取り!ベビちゃんサンタで親子記念撮影 in あすたむらんど徳島(藍住町) | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

今日はお誕生日&クリスマスの親子記念撮影をご紹介☆

今回の主役は、
もうすぐ1歳を迎えるベビちゃん、
そうごくんです~♬

20131216
モッフモフの装備で寒さもへっちゃらさ


撮影の舞台は、あすたむらんど徳島。
金曜日から【Happy Xmas in あすたむらんど】と題した
LEDイルミネーションの点灯が開催されていて、
ファミリーやカップルの来場がたくさんです。

20131216
遊具でも原っぱでも遊び放題。最高のオープン・エアー・スタジオです



そうごくんは撮影前にちょうどお昼寝から起きたところで、
のっけからの超ゴキゲン笑顔!
寒さをものともせず、ニコニコ笑顔とカメラ目線を
ガッツリふりまいてくれます^^

20131216
モデルとしてのプロ意識を、カメラ目線でアッピール

20131216
100点満点のスマイルを惜しげもなく披露してくれます。いい仕事してますねぇ


今回の撮影ではなんと、年賀状に使えるように、
自作の鏡もちパネルを持って来てくれました!!!!!

完全なるお正月&年賀状仕様の、ジャパニーズな1枚です♬

20131216
各エイリアに顔をすっぽりとイン、緊張の一瞬。おばあちゃんによる素晴らしいアシストでそうごくんもピットイン完了


クリスマスの記念撮影もかねて、
超かわいいサンタさんのコスプレにお色直し。
周囲の人から「かわいい~!」という声があがります笑
ホント、今しかできないキュートな格好ですよね~☆

20131216
つかまり立ちでこのドヤァ。トナカイなんて乗らないぜぇ

20131216
ツリーの前でもパシャリ。笑顔連発のちいさなちいさなサンタさん


最後はちょうどイルミネーション点灯の時間になったので、
ナイター撮影もしちゃいました^^

20131216
いつもとは違うキラキラ冬仕様の園内。クリスマスに向けて気分が高まります

20131216
イルミネーションの周辺は大勢の人でにぎわいます。ちょっぴり寒いけれど本当にキレイですねぇ


ず~っとゴキゲンさんのそうごくん、
長時間にわたるモデル仕事にも関わらず、
ニコニコ笑顔とともにばっちりこなしてくれました!^^

パパママも寒い中ご協力いただき、たいへんありがとうございました♬

素敵な写真がたくさん写せましたので、
どうぞお届けを楽しみにお待ちくださいね~☆


20131216