こんばんわ~(・∀・)ノひっそりとなんちゃって独身生活を楽しんでるかねやんです♪

アオサンしっかりやろうかと思いましたが、武器やら外伝武将やら微妙でやること無いので、、、
DVD借りて来ました♪q(^-^q)

あっ、違った♪
流行りの映画DVD 見たけど、割と面白い♪(´ω`)☆

オタク感を楽しみたく、
アニメを見たりしてました♪
ということで弱いですがオチ付きました(´ω`)☆

最近はアオサンでしっかりやってるのは、天下上位挑戦とオンライン♪

編成♪
無敵陣の前出しして、攻撃アップ(天賦)からチョーリョー無敵陣凸、出がらし呂蒙で落とせました♪

ゴフジンさんがいる編成では攻撃アップかきけされるので呂蒙の代わりに外伝武将のかカク萌にして、攻撃ダウン解除大ダメを当てると削れる(´ω`)☆

んで、オンライン♪

アッキーさんブログにもありましたが、連休のためかオンラインでの対戦相手が五段さんなど強いかたが多いので、楽しい(^^)ナカナカカテヘンケド

ただ連合内でもレーティングポイント0に張り付いて順位報酬取れない方、勝ち数報酬が取れない方もいて、引退増えないと良いなと思います!


運営さん見てたら改善いただければ幸いです♪(*`・ω・)ゞ

でわでわシーユー♪