清水香穂のBlog

関西タレント事務所の清水香穂です。
どうぞよろしくお願いします。

NEW !
テーマ:

昨日はたくさんいろんなことを考えてきました。
そういう時期ですよね。


{8C426A67-14B6-4224-8011-97EFA79BFA27}

レッスンにて。


今年を締めくくりつつ、
来年を見据えて、準備、準備。



そして、今日もいろいろと活動させていただきました。
その様子はまた次回!





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

時間が経つのが早すぎて!
すみません、お久しぶりです。


先週の話になってしまいましたが…

このあいだの集合写真は、珍しく私服だったので、今更ながら載せてみます。

{840D68EF-1A5F-447B-B5A9-4BA0A2AEEC26}

年賀状の撮影なのでした。
私服はいつも大体こんな感じです。
どうですか??



そして今回は、こんなメンバーでした。

{449D0279-8D76-44C2-AF5F-7ED31C5A6AB2}



最近は何かとバタバタしています。
でもそれがちょっと面白くも感じる、今日この頃です。























































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれこれバタバタとしていたら、
またまただいぶ時間が経ってしまいました💦


が、先日のレッスンはこんな感じでした。


{DABD4413-39C2-49B7-B991-DACBCCE95474}


課題があるというのが楽しいです!
いろいろ研究しています、ふふふ😙♪















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気が付いたら2日も経ってしまいましたが、
この間のレッスンは、人数多めのこんなメンバーでした。


{02A4CB14-379E-4D9B-9AD8-7C991910358C}


お久しぶりな下方さんにもお会いすることができて、
なんだか嬉しかったです😆😆



今日からまた月曜日。
張り切っていきましょう〜〜!
もうお昼ですが。笑







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大変遅めですが、ハロウィンの話をします。


予告通り?特に仮装したりはしなかった私ですが…
お家ディナーがハロウィン風でした🎃


{6D1602AD-D82E-405F-A3C1-BADED38C6EA7}


右手に持っているのは、餃子の皮で作ったおばけチップス!
(作ったのは私ではなく母です。笑)
サラダに乗せて食べました、クルトン的な。


あとは、かぼちゃのシチューとかぼちゃのケーキと…

本来のハロウィンは、 “かぼちゃ料理を食べる日” ではないはずですが、笑
楽しかったらなんでもいいかな!なんて。



今年も残り2ヶ月か〜〜







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近はレッスンのことしか書けていませんが…💦
一昨日のレッスンは!


{F5C6AF04-B638-49EA-8083-B832E0E1FA31}


こんなメンバーでした。


せっかくセンターにしていただいたので、堂々とキメてみました😎



この日の帰り、電車でリアルすぎる悪魔?のメイクをしている方に出くわして、びっくりしました。

数秒考えて、「あ、きっとハロウィンのイベントかなんかやな」という考えにたどり着き、
なんだかホッとしました。笑


明日がハロウィン当日なので、また仮装した方に出会うかな?!
心の準備をしておこうと思います。笑


私には、仮装する予定、ありません…😂

























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風凄かったですね💦
昨日は出掛けたかったのに出掛けられず…😭



そして、一昨日のことになってしまいましたが、またまたレッスンに行ってきましたよ!


伝えたいことがはっきりしないまま話し始めて、話が迷子になり、
“話す” って難しいなー、と感じた時間でした(°_°)


それと同時に、そうやって足りない部分に気付くことができる時間って大切やな〜、とも思った時間でした。


{DFBA3130-FCA0-4D79-8371-79AD552E06C5}


いよいよレッスン着が長袖に!笑













 










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気が付けば、10月も中旬。


昨日のレッスンは、もうそろそろ長袖の季節かな〜と思い、
上着も持参していたのですが…


必要なかった!暑かった!
季節外れの汗をたくさんかきました。😂ははは



そしてそして、最後にはセンターで写真を撮らせていただきましたよ!

{FD17FC1D-33F8-4DAC-A633-EEFA996D2A0E}


よく見ると西村さんの左手もピースになっているところが、さりげなく可愛いです。笑









  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私が先日撮影に参加させていただいた作品の予告編が公開されました!

https://youtu.be/qQYsIBdaJ9A
「Vegetarian of the Dad」予告編
ベジタリアン・オブ・ザ・ダッド
The OSAKA 48 Hour Film Project 2017 出品作品

2017.10.22(日)大阪グランフロント ナレッジシアター
Osaka 48 Hour Film Project 2017
プレミア上映会にて本編が公開されます!




実は、ご一緒させていただいた事務所の方々との集合写真もあったのです。
予告編が公開されたということで、こちらも載せてみます。


{E867D39B-5970-4D14-946A-801968ACDBD0}


結構怖いですね😂💦
いや、季節感がある、とも言うのかもしれません。笑

ゾンビの季節にゾンビの映画はいかがですか?







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。