え~、西予市の産直市「どんぶり館」が
朝採れ野菜をふんだんに使って作った
『野菜ミックスどれっしんぐ』ありがちなキラキラ
発売と同時に10日で1000本も売れたアイテムミカン20111028


うちもたびたび買ってますミカン

このドレッシングの味はちょっと濃いめなので

サラダに使うときはじゃっかん少なめでOKGood!


今回はお豆腐とレタスのうえに

数種類のベビーリーフ(スパイシーリーフ)を添えてsei20111028

実はこのベビーリーフも西予市産UP

しかも植物工場で育てているのですミカン


栽培しているのは城川にある

「CELCO GREEN INNOVATIONS㈱」さん

もともとは電子機器を製造されていたメーカーさん。
時代の流れで工場ラインを移した跡地で
現在たくさんのベビーリーフを育ててますsei

城川の道の駅「きなはい屋」でも売ってます♪