MARQUEE祭 vol.14

テーマ:
2018.5.15
リストバンドにロゴ入り可愛い。
LinQ→LADYBABY→煌めき→アキシブ→二丁魁→CY8ER
新生レディベ初めて観た!!すごいね~全然雰囲気かわっちゃうんだねぇ。
メンバー変わるのって、こんなに違うグループに見えちゃうものなんだなぁって。
ただただビックリした。カッコイイ。
 
アキシブは、仲良しおなカマが可愛いって言っていたので、興味深々で見てました。
リーダーが可愛い。カッコ可愛い。
 
さて、二丁魁。
煽りの熱い影ナレに、既に泣きそうになる。(無料ワンマンだと無い為)
そもそも、水曜の無料ワンマンまで待てなくて対バン行っちゃったので、気持ちの高まりが凄い。
 
ピンクの衣装が流れ込んでくる~
大きなステージに、ピンクは本当に栄える。素晴らしい。
しかも、まるも!!
いつもと同じ大きさの「ぺい~!」だと、すっかり掻き消されてしまう。
箱の大きさを実感。ひえええ。
 
最近、白ちゃんって、キリっとしている顔が多め~って思っていたのですが、
ふんわーりした笑顔からはじまって、多幸感を味わえました。
 
ぺいちゃんは、元気。いい笑顔。素敵。これを観に来た。ありがとう。
(ヲタク早口で心の中で叫ぶ)(ストレス部分最高です神様)
 
まるもうけ!まるもうけ!っていうサビ、抑揚が最近よく聴こえて楽しい。
ただ単にハモりを増やしているんじゃなくて、歌に表情を付けてくる所が
二丁魁の良さだよなぁ。現場が楽しいのって、そういうのもあるよねぇ。
生歌の良さ。
 
 
しわGAYは、ただただ楽しい~!!!!!
スペースが結構あったので、ガンガン踊ってました。
サビは、さすがドルヲタさんたち。すぐにノってくれます。
声が大きくなるのが分かって、嬉しくなる。
この曲は、本当にコロコロ表情が変わっていくので、一瞬たりとも見逃せない~
みきちゃん。。。可愛い。。。
 
 
若者の曲がかかった瞬間。一気に顔が変わる。
こういう瞬間って、ほんと語彙力なくて申し訳ないのですが、
うああああああ!!!!!!って心の中で叫んでます。
あ、口に出してる事も多いです。笑
 
今まで若者って、ギリギリまで強くパワーを差し出す曲っていうイメージがあったのですが。
なんか、こう余裕?勿論、パワーはバンバン受けているんですけど。
客席を巻き込んでくるような…魅せ方の魅力が増しているような!!!
とにかく、以前と違う気がして。
それが対バンの力なのかもしれないし、進化なのかもしれないし。
分からないのですが、凄く痺れるものがありましたーー!!!!!
途中、ぺいちゃんが苦しそうな表情していて。(体力的ではなくて、心が痛そうな)
伝えたいっていう気持ちが、全身から出ているのが伝わって。
それを見て、こっちはもう、もう。
 
 
シンポジ。くっそカッコいい。
メラメラぺいちゃんが、妖艶なぺいちゃんが。さいっこう。
シンポジは、ほぼぺいちゃんしか見てない。
 
ラスト何かなーって思ったら、耳すま。
思わず横のおなカマさんと、身を寄せ合いウリウリしてしまった。
喜びのウリウリ。
最後だし!とばかりに後ろから人がどんどん流れてくる~
これ~これ~これぞライブ。
大きなステージの、のびのびパフォーマンス。
やっぱりきまちゃんが、ほんと楽しそうに動きまわるんだよ~
いい。いいなー。
 
最初に書いた通り、どうしても大きな箱だとヲタクの声って掻き消されてしまって。
もっともっと沸かせたいなぁって思ってしまったのが一番の感想。
いつか、ワンマンで観たいな。
 
二丁魁終わったら、もとの定位置に戻ってCY8ER!!!!!
グルグルコンティニューがライブで観るの一番好きなのですが、
体制変わってから初見でした。
首輪引っ張るの一方通行になっちゃったんですね。。ちょっぴり寂しい。
でも、どんどんパフォーマンスがカッコよくなっていくね。
ストロボ使いもカッコいいし、素敵なステージでした。
 
やみいちゃんのキレッキレのパフォーマンス。好きです。
ちなみに、ハイタッチ会も参加してきました。
大変大変可愛くて。これは接触行ったら普通に死ねる。
 
 
あ、二丁魁の特典会終わりの写メはなしでした。
対バンの時に勝手に今までやっていたけど、対バンで写メ会やっていいものなのか
確認をとって。再開できるようなら再開します!
みたいなお話がありました。