長袖長ズボンで寝れるくらいの涼しさの釧路。
夏はとても過ごしやすい😊👍

ちなみに私は半袖半ズボン。笑
今日も3年佐藤がお送りします。
少しばかり皆さん私のバカ発言にお付き合いを🙇
日本語苦手なので、可笑しかったらツッコんでください。(笑)

同期のなこちゃんと同部屋で
起きてゆる〜い『おはよ〜』を交わし準備を始め食卓へ。
すると、、、驚くべき
本日は朝からラーメン🍜+ライス🍚
ダブル炭水化物🐷

{7BB83E63-D238-4181-8025-A7AEBE4A1E3A}




ちゃんと具ありました(笑)
さっぱり醤油ラーメン美味しかったです😋
佐藤は何杯食べたって?
もちろん。他のマネージャーが食べれなかった分有難く頂戴しました😛
今日もまたブタに1歩近いた気がしました。


2日目の練習は、昨日の反省点である『盛り上げ』を感じれるプレーが多々見られ私たちマネージャーも楽しかったです!
印象に残っているのが、1対1でゴールに攻めにいく練習にて2年生の宇杏vs安峻が楽しそう且つ激しいプレーでホッケーを楽しんでる姿がみえました👀💓切磋琢磨して頑張ってほしいですね!

{05FA34DB-3AC4-47AB-83C6-77E373590754}
練習後も仲の良い2人です( ¨̮ )

1年生の堀澤と町田も1歩でも早く上手くなろうと必死に練習についていこうとする姿勢が🌼
素人の私たちマネージャーですが、昨日よりスケーティングもパスも上手くなっているのが分かるくらい成長が早くて、これからの期待が高まるばかり(((^-^)))

頑張れ1年生🎌

{AD94B00C-FE94-46F4-B534-7E194763A88A}

{673E1B51-A64D-42D2-85DC-6F21E44752AD}





練習が終わるとすぐ夕食。
ご飯ネタ多くてすいません
食べ盛り伸び盛り(横に…🐖)サトウデラックスがお送りするときは、スクロール多めで大丈夫です(笑)
今夜はオムライス🍚🍳
家庭的な優しさのあるオムライスを食べ、お風呂に入ったら身体もポカポカになりお腹も満たされ睡魔が😶
重いまぶたと戦い2回目の練習へ


昨日より1人1人のモチベーションは上がったように思えました。それは集合の時にもあらわれ、集合の笛が鳴った時の集まりが早くなっていたのがわかりました。また、内海コーチが説明してくださる時のプレーヤーの聞く姿勢というのが真剣で前向きな姿勢がとても見え、私たちマネージャーもますます応援したくなりました(^^)明日もより良い雰囲気で練習が出来ると濃い2時間になるのではないかと思います!

{6780B92C-135F-46DA-AEE1-329A60348F73}



マネージャーはこの合宿で選手の成長を間近で観ることが出来ます。このような機会はあまりないと思うので、私たちマネージャーも選手の成長と共に成長していきたいです。そして、選手が2倍、3倍成長できるようにサポートをしていきます^_^

『🎌ゴー 埼玉 ゴー🎌』




今回は1年マネージャーも来てくれて一緒に頑張ってくれています。この先まだまだ長いですが一緒に頑張って行きたいと思います( ・ᴗ・ )⚐⚑


{8EB5054F-B502-419A-B42C-0BD72A061C01}



合宿3日目は唯一4年生できてくださってる優しさ溢れる頼りになるななこさんです😚💖お楽しみに〜!