今回ブログを書きます人間になり損ねた3年MGの佐藤です。みんなから宇宙人と言われていますが、そろそろ人間に近づいてきてるような気がします。いや、そろそろ人間になりたいです。笑
お久しぶりです!

1年生が入部をして1ヶ月があっという間に経ちました。


新歓を終えて、新体制後初の練習試合を行いました。今期はどんなカラーなのか凄い楽しみで、私たちマネージャーもワクワクでした!

今回は、慶応大学さんとの練習試合を行いました。
両チーム1年生が入部し、どんな試合になるか様々な気持ちで試合を見ていました。

{EE04A7FD-1FEC-4746-B743-1AB61C761791}




1ピリが始まり早々#91 藤本が先制点をとりチームにいい雰囲気をつくりました。さすが、前主将チームを引っ張っていくという気持ちは誰にも負けていないですね!

1ピリも終わりに近づき、20'27に#55 宮田からパスを貰った#24 西野が追加点を決めました。藤本さんに続きよい流れを作ってくれました^ ^この流れにのって追加点を決めてくれるのは?!ドキドキ

2ピリ、3ピリともに#11落合がシュートを決め、4-0で試合は終わりました。今期主将#11落合は俺について来いと言わんばかりにチームを引っ張っていく姿の見えた試合でした。


昨年入学した2年生も1年間という短い期間でこんなにも上手になるんだというくらいの成長ぶりで、積極的なプレーが見れて秋大会の活躍が楽しみです(^^)

ビックリすることに1年生も入部1カ月足らずで滑れるようになり、少しではあるものの試合に参加している姿をみてこれからの成長が楽しみになりました(^^♪
頑張って欲しいですね!!!

{B3B584BE-585F-4E7C-B859-B398BA323581}




今回練習試合をしてくださった慶応大学のみなさんありがとうございました。
良い刺激になりました!
これからもよろしくお願いします。




2017.05.30(火)