J3大宮対大阪⭕️1-0ナックファイブ2024.4.6 | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨日アルディージャ応援にナックファイブスタジアム🏟までー⚽️


今回は、いつものホットゾーンではなく、上で見ましたキョロキョロキョロキョロ

無敗対決キラキラ


楽しみでしたし、FC大阪さんがどんなサッカーをしてきて無敗なのか?気になりましたニコニコ


正直プレスとか強いわけでなく、球際もきついわけではありませんが,攻守共にバランスがあるチームだなって思いました🎶

良いチームですね🎶

結果は1-0で勝利ラブ

杉本のゴールかと思いきや!?オウンゴールだったとわっっ💦


途中交代の大澤は、交代時困ったな。。と思ってましたが,今回は頑張っていましたね🎶

成長して欲しいですOK

これでいよいよ首位に炎


とはいえ、まだ始まったばかりですよ。。。


今シーズン始まる前から思ってますが,昔いた家長のように今シーズン杉本がアルディージャを昇格に導く試合を重ねて行ければ。。。


そうっ!ポイントゲッターって誰かいるもんだと思ってますグッ


2引き分けが、のちのちあとを引かなければ良いですけど。。。


J3リーグをぶっちぎりの勝ち点で昇格しないと。。。。


J2に上がっても、良い試合はできないと思ってますが...



とは言え、上位にいることは嬉しいこと🎵


昨日の観客数6500名程度ですが、ほとんどがアルディージャサポーター🎵


勝つとお客さんは増えていくもんですね..『アルディージャ!ナックファイブスタジアムなうっ2024.4.6』いやはや、今日はアルディージャ応援にナックファイブスタジアムなうっ⚽️桜がいいですねぇー今日の相手はFC大阪さんJ3では、今まで無敗チーム対決ですよねっ大阪さ…リンクameblo.jp