湯島・焼鳥のコースを"鳥惠"さんでぇー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨晩は大人数で湯島にあります焼鳥のお店"鳥惠"さんにぃー鳥

焼鳥を焼いた順番にお出ししてくれるお店🎶


そもそも銀杏って、お店でしか食べたことないもんですから、うんまいっグッ


左はカブですが、石川県産みたいです🎵なんか、しみじみといただきました。。。

かなり甘い飛び出すハート飛び出すハート


この右お皿は、串ではなくパン🍞。自家製のパンにパテを付けて🎶めっちゃうんまいっOK

最後は、左上のそぼろご飯と右のデザートで終わりにぃー🎵

デザートは、最初お肉か?なんてみんなで話してましたが。。。(笑)

チョコレートのチーズケーキチーズ

これがまた、かなりうんまいっニコニコニコニコ


上品なお店でしたが,ナイスチョイスでしたー🎵


ボリュームはそんなにありませんが、ゆっくりとお料理が来るから、そこそこ満腹に🎶


ごちそうさまでした(^o^)