球根から芽が出て、春を感じてきましたぁーー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、畑から帰ってきて収穫した野菜の整理なんぞして、そのあと花壇をみましたら。。びっくりびっくりびっくり

ありゃりゃぁぁ〜〜爆笑

チューリップやら、ムスカリやらヒアシンスやらの芽が、球根から出てきてましてぇーラブ


ここまで来ると、あともうちょいですかね、お花が見れるのもーチューリップ

別の花壇にはミニシクラメンがラブラブ


これもまたきれいでキラキラ

きれいと言えば、昨日スタッドレスタイヤからサマータイヤ交換しました🛞


やはりブラックホイールの方が、うちのMINIには合いますなっキラキラ


さっ、都内にGOGOダッシュダッシュ