肉の万世でステーキランチと、竹下製菓のアイスで当たって図書カードをー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨日はランチに肉の万世さんに🥩

ほんとにひさびさな万世さんでして、ステーキをいただきまして🎶


120gでしたので、なんか。。。


小さいガーン


そして、帰宅した際ポストにこちらがびっくりびっくりびっくり


えぇ、大好きな竹下製菓さんのアイス"ブラックモンブラン"を食べ続けて早10年以上かな??


あたり100点100点100点棒が出たので、先日郵送で送りましたら500円の図書カードが送られてきまして📚


好きで続けていると、良いことありますよね🎶


息子にあげましたぁー🎶


家族皆読書好きですし音符{emoji:143_char3.png.音符}