モンテールチョコシュークリームと食べ比べをー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、やはり土曜日も早起きで晴れ晴れ晴れ


5時30分に起きて、6時00分からラジオ📻木梨の会聴きながらぁーの、モーニングデザートに、モンテールさんのハーシーズ・チョコレートシュークリームをー🍫


クリームの二層っていうシュークリームが大好きなんです爆笑


こちらは、チョコクリームとチョコソースルンルン


他に好きなクリームだったら、定番ですけど、カスタードクリームとホイップクリームの二層グリーンハーツ


そして、先週からチョイチョイシュークリームの食べ比べしてますが。。。


・コージーさんのシュークリームはこちら左下矢印左下矢印『コージーコーナーとセブンスイーツの食べ比べシュークリームぅー!』いやはや、今日はランチ後にお家でデザートに食べた、セブンの"窯焼きシュークリーム"が、正直あまりにも美味しくて、夕方、その余韻を残しながら食べ比べしたくて、大…リンクameblo.jp


そして、セブンスイーツのシュークリームはこちら左下矢印左下矢印『テレワークランチのナポリタン終わりに窯焼きシュークリームをー!』いやはや、今日はテレワークそして、お昼は、ナポリタンを作りすぎたかそして、寒いのでキャンベルスープもーミネストローネにしましたあー🎶んでもって、デザートはセ…リンクameblo.jp


今んとこ。。。







どれも美味しいやっ(笑)

ごちそうさまでした(^O^)