7/31 岩内港 フェリー埠頭の釣り | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

深夜2時に兜千畳敷を離れて
岩内港 フェリー埠頭へ移動船

とりあえずまだ薄暗い埠頭で仮眠zzz

起きて、釣りを楽しまれてる親子に
お尋ねするとイワシとサバが狙える
との事だったので早速竿出し。

自動シャクリ機に
サビキ6号とサビキ3号で磯竿2本
投げサビキ1本

親切に教えてくれた親子連れと
そのお隣にご夫婦のベテランさん。

またウトウトしてしまい
起きると皆さんもう帰られてたzzz

2時間ほどのーんびり、まーったりニコ
と言っても半分は気持ちよーくうたた寝ほっこり
タナゴと小鯖うお座
イワシと良型サバは釣れずチョッピり残念ニコ


やっぱり埠頭や岸壁ののんびり釣りが
性に合うかなーニコ


本日の釣り場はここルンルン
岩内港 フェリー埠頭うお座


さて、風呂入って帰るべか♨






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




北海道釣行記ランキング