一盃口@暇速blog

野球やhiphop、アニメ、趣味について書いていこうと思います。


テーマ:
7月9日、新宿ANTIKNOCKに行って参りました!
kok東日本予選です
{42C9A91B-4164-4C6B-B6BB-99175FBB3E4B:01}

kokは去年年末のfinal以来ですね ジャッジの方法や演出など9sariは新しいことに色々挑戦してますね
ちなみに今回の予選はabemaTVで生中継してたみたいですね‼︎(知ってたらわざわざ行かなかったかも…)
17時openでバトルは18時から
その間はDJタイムでしたが選曲が新規のヘッズ向けって感じでしたね nitro, ozro, AKLOにSALUに…知らない曲ほとんど無かったのは初めての経験(笑)
{DF3D1A43-27A9-4237-95F5-6DA8869DC2BC:01}
DJタイム中の1枚

18時になるとMASTERが登場 生中継はここからだったみたいですね
entryMCは
NONKY サイプレス上野 ENEMY 磯友 RYOTA D.D.S TKda黒ぶち ACE Nico 宙チート MCKUREI 1horse G-YARD 猿tobi BOZ APELIL 以上16名です。
JUDGEに SIMONJAP 漢a.k.a.GAMI DARTHREIDER
DJKOPEROとDJmotoiの2人がDJ
予選のくせに豪華すぎるメンツですね!
1つ1つのバトルに関してのコメントは控えますが個人的に今回印象的だったのはKUREIですかね 錚々たるメンツの中見事BEST4!NONKYの告知とかサ上と漢のやり取りとかも面白かったです 
あとSIMONJAPの容赦無いコメントもけっこう多かったですね(笑)KUREIのstyleは好きじゃないとか今のbattleでは上にいけないとか(笑)自身のbattlestyleと今のbattlesceneの乖離とかKUREIへの愛情の裏返しみたいなところもあったと思いますが、、、
とにかく!レベルの高いバトルが多かったですね 当たり前ですが(笑)んで、
{E7D4DD4B-1C87-4660-93DB-5E9F7DB3B842:01}

優勝はACE!!1月のfinalが決定です
決勝はACEらしいラップで最後はサ上を自分の土俵に上手く誘いましたね!
準優勝者も年末のplayoffに進出みたいです サ上めちゃくちゃ好きなんでfinal来て欲しい‼︎
{7B5CFEDF-EB2A-4BAD-A8A1-925A24D8F2F9:01}

7月24日ANTIKNOCKでLIBROのリリースパーティー!行きたい!たぶん行けないけど!
さんぴんもチケット取れなかったし、、nitroがシークレット出演したと聞いてさらにショック…
summerBOMB2016は行きたいな〜と思いながら…しばらくはイベント参加予定ないです(泣)
ではこのへんで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。