J2リーグ第32節・ジュビロ磐田戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

皆様お疲れ様でありました~ショボーン


本日行われました、ジュビロ磐田さんとの大一番、残念ながらFC町田ゼルビア、敗戦でありました~えーん

正直、磐田さん強かったです、そしてサポーターさん、素晴らしかったです!

これがJ2優勝、そして昇格に一番近いチームの力なんですよねショボーン

ここ一番で勝てるチーム、それがジュビロ磐田さんなんですよね!

しかし、町田も後半巻き返し磐田さんから1点を奪ったんです、ファン・サポーターの胸を熱くしてくれたんです!

町田だって弱くない、町田も精一杯熱く戦いました、今度は必ずここ一番の壁を打ち破れるチーム、勝利を掴めるチームになりたいと思いますプンプン

残念ながら昇格への望みは小さくなってしまいましたが、まだ何も決まってはいないのです、望みが有る限り、最後まで全力で走り抜きましょう!

選手の皆さん、ファン・サポーターの皆さん、本日は本当にお疲れ様でした~えーん