嬉しいニュースが続きます! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

Jリーグの開幕カードが発表されて、全国のサッカーサポさんも盛り上がっていると思いますニコニコ

今シーズン我がFC町田ゼルビアは開幕戦を京都で迎えることになりました!

京都サンガFCさんとの一戦で開幕する今シーズン、今からワクワクが止まりませんおねがい

京都の皆様開幕戦よろしくお願いします!

そして第2節はホーム開幕戦、対戦相手は大宮アルディージャさん、町田ゼルビアがJ2に復帰して、1年目はセレッソ大阪さん、2年目はジェフユナイテッド千葉さん、そして今年は大宮アルディージャさん、もうJリーグさんそんなに気を使ってもらわなくても……

それでもやっぱり、今年もJリーグさん開幕戦で人気チームと対戦させていただいて、本当にあざ~す爆笑キラキラ

第3節は未定ですが第4節はアウェイでモンテディオ山形さんとの対戦、こちらは松ちゃん・海ちゃん栗山くんとの再開マッチ、山形さんとの対戦は楽しみでしかたありません!

本当に開幕が待ちきれませんねウインク

そして移籍情報に目を移しますと、遠藤純輝選手の移籍先決定の発表がありましたね!

今シーズンは藤枝MYFCさんに決まったそうです照れアンシンター

去年後半から成長を感じさせた純輝選手、もう1年ゼルビアで頑張ってもらいたかったんですけどね、もっともっと成長して藤枝さんの力になって下さい!

今年藤枝さんは元ゼルビア戦士が多くなっております、大竹選手を筆頭に、イナ・ゴメコンビにソンギくん、そして今回純輝選手が加入、今シーズンは藤枝さんが本当に楽しそうであります、藤枝サポさん皆をよろしくお願いします。

更に朝スマホでニュースを確認すると、なんとなんと平本兄さんが町田のフロント入りするなんて、目玉が飛び出るようなニュースがありましたポーン

平本兄さん、GMなどチームの強化に繋がる仕事に興味があるそうで、クラブ運営を学ステップにしたいのだとか、その第一歩を町田で踏み出してくれるなんて、やっぱり兄さん最高の男だぜ~爆笑

これから、町田ゼルビアをよろしくお願いします、平本兄さんありがとう~笑い泣き

さて今朝の新聞に

東京を本拠とするFC東京さん、東京ヴェルディ兄さん、そしてFC町田ゼルビアの新体制発表の記事が掲載されておりました!

この2チームと共に新聞に載れるようになったんですよね~、ゼルビア本当に頑張ってきてくれたんです、オジサン嬉しくて涙が出るよ~笑い泣き

ゼルビアの目標は6位以内、今年もチーム・ファン・サポーターが一つとなって目標に向け頑張りましょう~プンプン

なんだか胸の辺りが熱くなってきましたね、Jリーグ開幕まで約1ヶ月、しっかり準備を整えて最高の開幕を迎えましょう~爆笑

皆さん今年も熱く激しく力の限り戦いましょうね~ウインクチョキ