今年の初夢?


正月三ヶ日に見たような……

そんな気もするんですが……

全く覚えておりません……


ただ1月10日に

片想い彼が出てきた夢を見ました


町でばったりと出会う夢でした

これを初夢としておこう!


なかなか会えないから

会いたいという願望から

そんな夢を見たのかな?


また感染者が増加してきて

医療関係に勤めているので

気軽に彼に会いに行くのも

何だか気を使ってしまって……


かといって、仕事上の用事も

なかなかないので

連絡をする口実がなくて……


片想い彼へのトキメキも

ワクワクも薄れてる今……


ブログを書くのも読むのも

遠のいてしまっています 笑


表示されるブログの未読数が

えらいことになっています 笑



そんな感じではありますが

皆様、今年もよろしくお願いいたします。