何時だったかのコーデとアナと雪の女王。 | ジタバタお洒落日記

何時だったかのコーデとアナと雪の女王。

こんばんは。



飛び石連休突入ですね。

我が家は暦通りに普通に過ごします。

明日は唯一にしてメインイベントなお墓参り兼デート~苦笑



何時だったかの恰好デス。



先週やっとアナと雪の女王を観に行きまして。。。。

ここ数日ユーチューブ三昧しています。



松さんの歌声を聞きたくて行ったのですが。予想外に神田沙也加ちゃんに嵌りました!!!!


うーまれーてはーじめて~♪

ディズニーらしい明るくて可愛い歌声に魅了されました。

所々聖子ちゃんの遺伝子を感じられるのもイトタノシ。


松さんの「開くのだ。門を」痺れるーーーー!!