春休みの思い出 by順ちゃん | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

活動報告書では書いたことあるけれど




テーマブログを書くのは久々ですね!


どうも!火曜日担当!通称SMSの母!順ちゃんです!w






春休みが終わって


私の大学では今週から授業が始まりました!




まぁしょっぱなから授業が休講になるとは思わなかったけどww




さて、本題に入りましょうか!




春休みの思い出…




今年の春休みはいろいろなことをしてました!




オープンキャンパスに参加したり


けどオープンキャンパスの前日に熱出したりw




でも、一番の思い出は里帰りという名の旅行ですかねぇ~?




彼氏を愛媛の実家に連れて行って私は里帰り


彼氏さんは旅行感覚のかるい里帰り?ww




母と知り合いの社長にお世話になって


温泉に行ったり


犬と戯れたり


その犬に私だけ拒否られたりo(TωT )


双海シーサイドパークに行って夕日見ようと思ったのに


その日はあいにくの曇りできれいな夕日は見れず今度行くときはリベンジ!って二人で思ったり(`∀´)


ご飯は母の料理を食べてほっこりしたり♪


本当にのんびりしすぎて帰りたくなかったって言うのが本音ですw




それからは本当に愛媛に帰りたいほどのオープンキャンパスのことばっかりでしたw




あっという間に春休みが終わった気がします^^




春休みの思い出はそれだけですね~


もちろん!SMSも頑張っていましたよ!!♪




それではまた来週^^♪




順ちゃんでした!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪