自然治癒力 | Shinsei Machinery Co., Ltd.

自然治癒力

 

 

 

 

 

 

 

 
 物凄くご立派なソーセージだ。半端ない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

確か、出張帰りの東京駅のレストラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこのソーセージを見たままで下ネタを連発したら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まあ、照れる照れる。喜ぶ喜ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は、変わり、近所にオープンした超マズイ、インド料理屋。

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに腹になんか付着しているぞ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌な色だな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、総武線で帰宅だけど、若いOLにキモがられるんだろうな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ん? なんか右腕になんか傷が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、かれこれ3ヶ月くらい治らない、肛門の様な傷。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、首には半年以上治らないキスマークの様な謎の傷。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしくは超頻繁にキスマークを付けられているだけなのか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それもそのはず、皆さまご存じでしょうが、彼は去年の12月くらいから週4,5でチェーン店のパスタを食べている。
 
 
 
 
 
 
 
何かにとりつかれたように・・・ず~~~っと
 
 
 
 
 
 
だから、自然治癒力が極端に低下していて傷とか治せない身体になっているのだ。
 
 
 
 
 
 
 
彼はパスタばかり食べると健康に良くないということを迷信だと思っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに本気で注意するも無視。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
ある日、送るよう命じた、ランチの写真。
 
 
 
 
イタリアンパセリを振ってなんとなくそれっぽく仕上げている。
 
 
 
 
 
 
ベローチェ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然大したことなさそうなナポリタン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが、ドリンクセットで850円。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おそらく原価は100円以下。
 
 
 
 
 
 
 
なんなら50円以下・・・
 
 
 
 
 
 
ということを伝えると
 
 
   
 
 
 
 
「600円は超えますよ~」と真顔で言っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうお店は料理というより場所というか空間づくりで多少、料金を取っている気がする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

彼のランチとは全く無縁なはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはコロナ第7派のずいぶん前の、も~コロナは大丈夫でしょ~~っていうモードの時で

 

 

 

 

 

 

 

銀行さんたちとはじけてカラオケへ








この時の小林のナイスショットが私は大好きだ。









何を見ている時の表情なのか?

 

 

 

 

 

ほろ酔いピンクでこんなに幸せそうな表情でポーズはまるで人魚の様だ。

 

 



 


 

ピンクマーメードだ。いや桃色ジュゴンか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第7派が猛威を振るっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりするような感染力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと気を付けていましたが私も第7派の始まりと同時に感染しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぞらくBA5でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は普段、片頭痛もちではありませんが、症状としては頭に雷でも定期的に落ちているような痛みに悩まされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱も記憶にない39度越えでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5日ほどで処方薬のおかげで熱は下がりましたが、、、倦怠感は隔離中の10日間続き、なんなら20日以上、過ぎた今でも

少々感じます。









今回の変異株、、、重傷者は少なそうですが、しっかりとインフルエンザの重いやつの様な症状が出て、仕事にはならず(隔離中でも)気づかぬうちに感染力でまわりの方にも迷惑かけるような感じで、まだまだ、社会生活には多方面において影響を及ぼしそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は免疫力や自然治癒力をつけるのにマヌカハニー&黒ニンニクを愛用していますが、、、、ここ、1カ月切らしていました。

 

 

 

 

それが原因かどうかは分かりませんが、、、

 

 

 

 

 

 

全く、気にしない、傷が治ってくれない体の小林は1度も感染していません。









その周りの事務員も全くです。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、宴席でしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

唾が思いっきり顔面に浴び、さらにお口に頂いているのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、本当にお気を付けください。



しかし、この変異株の抗体を私は持っているので感染予防に最善を尽くしながらガンガン飛び回りたいと思っております。









以上