自宅でマンツーマン英会話し放題(月)4,980円のネイティヴキャンプ。 | ブログ移転→【Place In Taipei 】

ブログ移転→【Place In Taipei 】

中国語、英語に囲まれながら海外生活のこと
読書感想、映画レビュー、旅先のこと、
海外おすすめカフェやバーなど広く浅く語っているブログです。


テーマ:

 

先日ブログの2018年目標には詳しく書いていなかったのですが

 

年末より、この3年でかなり鈍った英語の学習を再開しました!

 

ビジネスや普通に友人と会話する分にはまだ問題無いのですが、

 

2018年は、27年間の人生史上一番英語がうまくなった年にしたいと思います!

 

外人の友達もいるし、無料アプリなど幾らでもある中で私が選んだのは、

 

有料のネイティブキャンプ

 

無料のアプリや友人と話せばいいか〜というような甘い考えでは絶対続かないなと思い、

 

出来れば安いもので、と年末色々と探していたのですが

 

以前に使ったことのあるブレントイングリッシュはもう見当たらないし

 

オンライン英会話の有名どころと3箇所比べてみて、やはりここがいいなと思い至りました。

 

気になるのは主にこの4項目。(月額料金と、24時間予約ができるか、ネイティブ講師がいるか、無料体験がついているか)

 

 

比べても、一番条件がよく、1週間の無料体験もできるので、まずは登録。

 

 私はパソコンで登録しましたが、無料体験は携帯でもすごく簡単に出来ます。

 

ネイティブキャンプのバーナーから、サイトに入る。

 

②7日間の無料トライアル開始を選択。

{BA23D9EC-BFCE-41C8-B15D-CDCDD5D266CE}
 
③必要な項目計3ページを埋める。
 
最後にクレジットカードのアカウントを登録する画面があり、躊躇してしまうかもしれませんが、7日間は無料なので心配無用。
 
それに、CVCコードの入力もありませんでした。
{E98BD3FF-E25B-4F74-8BD8-3746E8ADA75B}
 
④途中で、SMSの確認がありますが日本の携帯番号でなくとも電話番号がありさえすれば、登録は簡単に出来ます。
 
 
⑤  登録完了して、早速最初の授業へ。
 
無料トライアルは、7日間で1月9日までなので、どうやって解約をするかも、またブログでシェアしたいと思います。
 
月額料金が、2018年2月1日(木)より5,500円(税込)に500円ほど値上げするそうなので注意!
 

パソコンから開くログインページは、真ん中で教材を選び、

時間と先生の国籍も選択が出来ます。

 

もちろんイギリス、カナダ、アメリカなどのネイティブ講師はいるのですが、

私が普段使用する台湾時間9時頃〜10時頃はヨーロッパは午前11時頃、

 

アメリカは朝5時とかなので、時間が合わなくてこれまで一度も予約できたことがありません(笑)

 

講師で多いのは、フィリピンの先生と、セルビアの先生。

 

これまで3回ほど受講しましたが、フィリピン講師1回、セルビア講師2回でした。

 

教材の種類は、驚くほど多く簡単な自己紹介からビジネス、時事ニュースや、TOEIC対策まで幅広くあります。

 

このコースの中でもさらに細分化されているので、1年毎日続けても全ての教材を使い終わらないのでは無いかと思います。

 

ちなみに、フリー会話のコースもあります。

 

 

登録して初めての授業は、やり方がわからなくて何故か自己紹介を選んでしまった私(笑)

 

MY NAME IS XXX という授業をサクッと終わらせて、先生とおしゃべり。

 

第一回目は、セルビア人の先生でしたが発音がとても綺麗で、なおかつフリー会話の際も、

 

私の話す文法や発音の間違いを、感じ良く直してくださり、また時間が合えば同じ先生を予約したいと思いました。

 

25分間の授業はあっという間ですが、1時間ではなくて25分だからこそ、毎日続けられる気がしています。

 

授業が終了すると、先生はいなくなってしまうけれど、教科書のページや先生とのチャット会話が消えるわけではないので

 

納得のいくまで復習が出来ます。

 

それから、相手をしてくださった先生のレビューを書いて、先生からも感謝のメッセージが届きます。

(もしくは、授業中内に指摘し切れなかったことをかいてくれたり)

 

1日目は、簡単な授業内容だったのに、2つ新しい単語を覚える機会がありました。

 

Omit (動)とTentative (形)です。

 

どちらも普段そこまでたくさん使う言葉ではありませんが、問題文に出てきました。

 

大満足なオンライン英会話1日目。

 

ネイティブキャンプ7日間無料体験 が終わるまでのレビューと、解約方法は改めてブログでかきたいと思います。

 

すごいのは、無料期間中でも、通常料金を払っている間と同じ授業が何度でも、受けられること。

 

個人的に超おすすめなオンライン英会話ネイティブキャンプですが、

 

どんなオンライン英会話も無料期間があるのでいくつかお得に試してみてどこと契約するかと決めるのもいいと思います。

 

アプリはまだ試したことないですが、パソコンがない家には便利ですね。

 

 

明日から東南アジア出張なので記事を今日のうちにいくつか大事な記事を書き留めて置き

 

休みの間は自動投稿させていただきます! GO GO GO~~~~~~~

 

 

ryoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス