✎ Royal Vali | ブログ移転→【Place In Taipei 】

ブログ移転→【Place In Taipei 】

中国語、英語に囲まれながら海外生活のこと
読書感想、映画レビュー、旅先のこと、
海外おすすめカフェやバーなど広く浅く語っているブログです。

✎ Royal Vali

この胡散臭い名前のマッサージサロンに、私は最近とってもはまってます。

{E2DBBED7-F24A-4131-B74B-57E3EFCBF52D:01}



西門にあってうちから近いこともあるのだけれど。

前にHelenと行った時は、500元で40分の足つぼコースをオーダー。

{5125F570-A95B-4438-B69D-88481D74D6A9:01}



中も綺麗でお茶も出してもらえて満足です。


{BD5C7E5A-687B-4503-8908-8180D05BEE1D:01}



お客さんの90パーセントは韓国人らしいです。


{D85FFFF4-9AAC-44A1-8F47-4F59124050C1:01}


それで、足つぼの部位でどこが痛むかによって

体のどこが悪いかがわかるのですが

{19E0CD4C-5173-4A92-97DB-01A907ACE75A:01}




私はいつも女性特有の下腹部系が痛む…不安…

お母さんと妹がを連れて来た時も同じ箇所痛がってたし、家系かなあ。



この時仕事の大ミスが発覚し、大慌て。

周りに頭下げてなんとかなったのに、そのあと3回も同じミスをした(´ . .̫ . `)

過去のミスだから、後から発覚したんだけど。

顔が真っ青でした。

やだな~どうにかならないかな~。