今日は私のXday! | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。


BOBとGIFTと-SN3A0463_0001_0001.jpg
見てきましたーーー!!!
 
これは本気でやばい。
 
なぜならば3年前くらいに私がやりたいなぁ~と構想していてた理想の舞台だったからです!
 
 
素晴らしかったー!
 
そしてめちゃくちゃ楽しかった。
 
 
最高に興奮してます。
 
 
 
パワーがみなぎってくるこの感じ!!!
 
今夜はネムレナイぜ!