職場旅行2日目は、ユニバルンルン






前回は家族で来たのですが、ハリーポッター建設中の時でして笑い泣き

10年以上前で、娘もまだ小学生の時でした(笑)



今回は大人のみの旅行です口笛





久しぶり過ぎるので、だいぶ頑張ってネットで調べながらチケットを購入しましたひらめき



まずは、1デイ・スタジオ・パスキラキラ







1人10,400円あんぐり

祝日はお値段が高いです、、アセアセ





あとは、ユニバーサル・エクスプレス・パス4~ファン・バラエティ~キラキラ



ハリーポッターとマリオカートは絶対乗りたいので、こちらを買いましたグー









こちらは1人18,800円不安


トータルで、お一人様29,200円びっくりマーク



もちろん正直、高いなぁ、、って思ってました。

でも旅行だから頑張らねばと自分に言い聞かせ泣き笑い


お土産代も別にかかるしね




でも、凄くスムーズに乗りたい乗り物に乗れましたし、これはこれで身体が楽でしたキラキラ


時間配分もうまく出来てるんですねニコニコ

結果、買って良かったですピンクハート




夕方には出てきましたが、

可愛いキャラクターにも癒されましたし、物凄く充実した楽しい1日でしたハート




ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターは、私達の中でまた乗りたいと1番人気でした目がハート




スーパー・ニンテンドー・ワールドも可愛かったです目がハート

大人気のマリオカートは、凄く混んでましたひらめき





アラフォー、アラフィフ、アラカンで今回は行きましたので泣き笑い


待ち時間90分とかは、旅行で来てる体力と時間がない私達には辛い、、



今回は、時間をお金で買いましたてへぺろ






この日は日差しが強かったので、 日傘が大活躍でしたウインク




サングラスルンルン