2月は主人と私の誕生日月のため、

やや外食が続きました。

 

念願の、フレンチレストラン「フランエレガン」に!






フルコースたべましたが、気づくと2h30も。

久しぶりにこんなにゆっくりお食事ができて、満足です♡

 

そして、後日またイタリアン「ピッツェリア エ トラットリア アーラ」に!




本格的なイタリアの石窯。

またも、美味しい・・・♡

(画像は一部のみ)

 

日頃の感謝を込めて、主人に

全身トリートメントをいたしました。

重い荷物を持っている為、右肩ががっちがち・・・老廃物溜まりまくってます。


眼精疲労ジェル・肩こりジェル・腰痛ジェル・ひえむくみジェル・ダイエットジェル・心臓強壮ジェル・シミ取りジェル・美容ジェル・ラベンダークリームなど、

しかるべき場所にジェルを経皮吸収させながら、その上にホホバオイルを塗布し、

リンパ・老廃物・血流を経絡の流れにそって流していきます。

 

終わった後は、体が軽くなってスッキリ!!

首回りのリンパを流すことで、脳に血流が行き届き目もぱっちりしました👀

 

 

体のメンテナンスはとっても大事ですね^^

なかなかメンテナンスしてあげれない方は、毎日湯舟に浸かって体をほぐしてあげてください。それだけでも随分と違います。

体がほぐれると心もほぐれますよ〜

ココロとカラダは一心同体なのです✨


頑張っているご自身、

大事に扱ってあげてくださいね~♪

 

 

 

 

enoki saori

 

 

☆2/28 「smooth」salon OPEN!

【知人限定】 女性限定、完全予約制となります。

出張トリートメントはご相談ください。