Brooklyn Sunday Spinoff Vol,5 | DJ SMOOTH BLOG

Brooklyn Sunday Spinoff Vol,5

What's going on!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
NYは明日マイナス20°らしいです。。。
もう寒いを通り越して痛いの世界です。
スニーカーで普通に歩いていると滑ってころぶ、ブーツの有り難みが身にしみる季節ですw

そんな極寒のBROOKLYN NYから今日もBROOKLYN SUNDAYのSPINOFFをお届けしようと思います!

今日は先週の日曜日に開催されたGRAMMY AWORDについて書こうかと思います!
と、言いたい所なんですが、今日は今何かと話題のこの人!
そう!
KANYE WEST
にフォーカスしてみようかと思います!

"KANYE WESTとアワード" といえばやはり2009年のMTV ビデオ・ミュージック・アワードでのTAYLOR SWIFTからマイクを奪いBEYONCEが受賞するべきだ!って言っちゃった事件ですよねw



それから6年...

またやりましたね...

今回は90年代から活躍している大御所BECKに (笑)

ま、ステージにあがっただけで特に何もしなかったんですが、
会場は... わ!っとなってましたね。
僕もテレビで生放送を見ていたんですが、お!っと一瞬テンションが上がりました!
その時のJAY-Zの表情が個人的にかなり面白いんです (笑)
KANYEがBECKの後を追いかけてステージ上に上がる時は
NOOOOOO!!
っていってるんですが、何もせずに降りて来たので前列のセレブ達は大爆笑!
しかもその後KANYEが手をあわせてスイマセン的なお辞儀をしてるんですw
やっぱり彼は天才だなーっと思いましたね!
(ただアメリカにはお辞儀をして謝る文化は無いのですが、、、どういう意味かは不明)

その時の様子がこれです!



アワードの後に、『本物のアーティストにこれからも登場してほしいなら、もう俺らをもてあそぶのはやめてくれ。ベックはビヨンセの芸術的才能を尊重して彼女にあの賞をやるべきだ』
ってKANYEが言ったのに対しBECKは『彼がこっちにやってきてワクワクしちゃったね。実際僕も、ビヨンセが賞を獲ると思っていたんだ。僕はカニエのことが好きだし、すごい才能の持ち主だ』等大人な対応!

今回の事件について世間では賛否両論ありますが、個人的にはこれくらいいいんじゃないかなーって思います!BECKも普通に受賞するより注目されただろうし!

という事でアワードのお話はこの辺にしておいて次は...

KANYEがADIDASとYEEZY BOOSTを発表しましたね!

これ!



これも賛否両論あるみたいで、こんなのただのゴミだって人もいれば、
やばい!今までのYEEZYのなかで一番だって人もいます。

前作まではNIKEからだったんですが、どうも大人の事情でADIDASからになったみたい (笑)
(ざっといってしまえばNIKEがデザイン料の支払いを拒否したから、会見では家族を養わないといけないんだ!って言ってました)

USでの発売は2/14で価格は$350!
日本円にすると4万円くらいですね!
9000ペア限定みたい。
きっと凄い事になるんだろうなー

個人的にはまーまーかなと。
後、気づいた事が以前僕のINSTAGRAM(DJ SMOOTH INSTAGRAMをFOLLOWはここをクリック)でアップしたんですが、KANYEがパパラッチにむかって『そのジョーダンいいね!』っていったのがJORDAN FUTUREのIRON GREEN

これなんですが



今思えば、何となく似てる??

YEEZY買えなかった人はこっちで我慢でもいいんじゃないかと(笑)
価格も半額以下だしね!

って事で今回はこの辺で!

後は自信のリリースしたMIX CDの告知をサクッと!

DJ SMOOTH AND MC MACKO
”Brooklyn Hits”
2014BEST of HIP HOP
入れ忘れ無しの全75曲完全網羅‼
NYの現場で支持されたものだけを集めた、
最強のBEST MIX‼




自信作!
これさえあれば2014のBROOKLYN NYのCLUB HITSは網羅出来ます!
是非お買い求め下さい!!

お買い求めはコチラをクリック

では EAZY!!