東京 大手町タワーに入るホテル、アマン東京。

ラウンジでいつも大人気という、ブラックアフタヌーンティー。昨日、友人と一緒に初めていただきました。

{D4334A4A-1C23-4DFC-AF23-6C00FB498494}

とにかく見た目が美しい♪カワイイ♪

{6C505598-3987-421B-B64E-D59CD4072671}

窓際の、とても素敵なお席をご用意くださいました。ありがとうございました。^ ^

{085271E3-C0D7-42BF-8E17-BDDA89D88D6A}

寒く澄んだ空気の中、白い富士山が良く見えて、最高の眺め。

{E46D8EFE-65D9-4CB7-8511-0924391238C2}

ブラックな茶器にカトラリー、渋くてカッコいいですね。

{7B790842-0D17-403A-929E-65ACF03B1C66}

玄米茶からスタートし、4種類ものお茶をいただきました。

{A48061A8-A11E-4A68-9C35-FDC04A74187E}

{4F0DBE6F-9E2C-4AEA-BA42-1EC16E582FF3}

{77B092F5-B985-40B8-975D-76F6E09D2419}

焼きたてスコーンもスイーツも、それぞれみんな美味しかったです。大満足!

{9E9D64EE-9D35-4BA7-8B4E-7A8A2925D5CE}

食べてしまうのがもったいなかったな。

ブルーベリーの下にピスタチオがそのまま入っていたりとか、見た目だけでないとこにも感激。

{BA809F93-E02E-41EB-A4C2-EF84FB1A3B36}

サンドイッチが乗った、セイボリーのプレートを撮るの忘れました。笑

{E4287407-5C28-4F1E-A7A9-C23C051CEFFC}

ダイヤモンドを形どったチョコレートもとても美味しくて。でもお腹いっぱいで食べきれず。

ただ、セイボリーの器に入っていたライスパフと一緒に食べるとバツグンでした!^ ^

{83EA16DF-8FFC-4910-8C5F-CC5B5C6DD7E9}

最高のお天気。目にも心にも満足したティータイム。年末に、とても良い時間を過ごせました。


笑顔になぁれ♪



アマン東京 33階