もぐもぐ日記 | 千葉県木更津 【鍼灸スムーチサロン】 美容鍼エステ 妊活、不妊治療をされている方へ…

千葉県木更津 【鍼灸スムーチサロン】 美容鍼エステ 妊活、不妊治療をされている方へ…

木更津清見台にある小さな鍼灸サロンです。

美容鍼エステをはじめ、
子宝整体・子宝鍼灸に力を入れています。
千葉の妊活、不妊治療中の方、是非ご来店ください!


こんばんは、三島です。
なんだか食欲が出てきたーー!!!
というわけで、色々作りました。

食欲なくて、泣きながら食べてた先月が嘘みたい。
お腹が減るし、おいしいと感じる!
嬉しい〜(;_;)
大腸少しづつ元気になってる



今日は、陸王を最後まで観て
ウルウルして、少し寝て…。
腹痛がいつくるかなーとドキドキしていました。
今日は朝のみでした(^o^)

木更津市のコロナもかなり増えましたね
44人でしたっけ?( ゚д゚)
増えてる〜。
会食など、集まりなど!気をつけて下さいね。


今日は夕方お腹も痛くないから一人でスーパーにお買い物。一人で外でたどーー!!!
やったどー!!

買う物が脂質の量をガン見。

私はなぜか牛乳が駄目で
ヨーグルトは大丈夫。
悪足掻きで、低脂肪の牛乳買ってみました

病気になったら
こんなにも食べれる物が変わるのか
自分でもビックリです。
元々駄目だったのかな〜

☆納豆
☆牛乳
☆空腹時の果物ゼリー
(食後は大丈夫↑)


朝はパンケーキとヨーグルト
お昼は素麺の焼そば(笑)
どーしても焼そば食べたかった。。


外に出ないのでご飯ネタばかりですみません(ToT)
手探りで大丈夫なもの探してます。
料理は大好きなので、問題ナッシングです〜

私がダウンしてることで、
子供の遊びだったり
調子が悪い私の変わりにいろいろ家事をしてくれる院長ーえーん

まずは仕事の前に
子供のこと、家事をこなすこと。
目指していきたいです。

また皆で海とか行きたいぞー