今朝の朝食

昨夜ナイター終わって定宿に戻った

あの時間帯だともう仙台行の新幹線は無理

昨日現地で会った同じ仙台から来たフォロワーさんは今日の試合終わってから夜行バスで帰仙するらしいけど、毎朝4:30起き5:00に家を出るオレはそれだと間に合わないので、今日の昼間に仙台に戻った





帰ってきた感のある景色


さて、今日は一度は育成契約になった石川歩が2年ぶりの一軍登板



初回ツーアウト満塁から上田希由翔が先制2点タイムリーヽ(´▽`)/🤩🤩



3回には1アウト一三塁から田村が犠牲フライで3点目🤩

石川は5回無失点3奪三振の好投 🤩

6回には藤原が1アウト一三塁から待望のタイムリーで4点目🤩

7回には1アウト一三塁から岡大海の2点タイムリーツーベース で6点目🤩🤩



しかも、これで岡は8試合連続ツーベースヒットのNPB新記録更新‼️







これまでの記録は金子コーチと近藤健介の7試合連続だった

8回にはポランコがダメ出しのソロホームランで7点目🤩

完封リレーを横山、澤村、西村と繋いで最後は廣畑が3人でキッチリ抑え





ホントにストレスの無い試合だった 🤗




今日のヒーローは勿論この2人


絶景でぇーーーーす 🤣




ちくしょう 😮‍💨今日も行きたかったな…


石川は669日ぶりの白星




バンクとのゲーム差がちぢまらない