となりのトットロトットロ~ キャラ弁編 |   tasty life *等身大のお料理おとどけします*

  tasty life *等身大のお料理おとどけします*

同世代のためのお料理バイブル。
未来のフードコーディネーター

今日はレシピではないのですが…

はじめてキャラ弁とやらに挑戦してみました!!
いやー想像以上に大変ですね(*_*)

子供に毎日作っておられるお母様方に脱帽です。。。


ひじきご飯で作ったトトロとミートボールのまっくろくろすけです(^^)
{0BC5952E-3E6A-41CB-B70D-846A83B8DDD4:01}

いや、目ん玉がもっとああだこうだやら、耳はもっとこう…など試行錯誤の上の完成!!達成感かなりあります!
材料費より手間賃のほうが高いであろうこの料理!!(^_^;)

ひびの料理に飽きたらこういうのもありかなーと思いますニコニコ

もちろんこのあとおいしくいただきましたよ*\(^o^)/*

いつかまた作ればアップさせていただきますー
いつかがあるのかなー?笑

読者登録してね