6cmまで腫れた卵巣が元の大きさに!なかなか珍しいケースだそうです☆ホメオパシー健康相談後の変化 | 選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

東京渋谷区の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:


みきです♪

卵巣の腫れ(6センチ)、他の症状に、ホメオパシー健康相談会をご利用くださったお客様から、嬉しいご報告ををいただきました。ご承諾を得て、紹介させていただきます。



------------------------------------

(いただいたメールから)

Date: 2017/6/17, Sat 12:28
Subject: 卵巣元の大きさになりました!

みきさん

お世話になっております、Tです。
先ほど婦人科で、卵巣の大きさチェックが終わりました。
大変嬉しいことに、前回少し腫れてた右卵巣も元に戻り、初回腫れて前回元に戻った左卵巣もそのまま通常の状態でした!!!!!
もう、心配いらないので次は一年後で大丈夫とのことでした。なかなか、珍しいケースだそうです。

みきさん、本当にありがとうございます。
嬉しくてほっとして、今カフェで1人で祝っております、ハーブティーで。

これからも、よろしくお願いします。



(ご依頼時のメールから)

Date: 2017/2/1, Wed 13:34
Subject: 急ぎです 私の相談会について

みきさん

お世話になります、Tです。
私の相談会を検討しておりまして、
ご相談があって連絡しました。

今日1年ぶりの産婦人科にがん検診に行ってきまして
左の卵巣が6センチくらい腫れてるのが発覚しました。
頸がん、体癌の他に、腫瘍マーカー、血液一般検査が追加になり、
二週間後に結果がでます。
1ヶ月後に再度卵巣の大きさをチェックして、小さくなっていれば大丈夫だけど、
変わらないようならMRIが必要なので、紹介状書くと。
卵巣は、生理的に腫れることもあるけど、
今の大きさなら、手術対象になるだろうとのことでした。

今までの検診で、卵巣の腫れを指摘されたことはありません。
あと、1ヶ月前に人間ドックやってまして、
腫瘍マーカー、血液一般検査とも問題はありませんでして、それはドクターには伝えてあります。

てな感じなのです。
なるべく早く相談会をお願いしたいと思っているのですが、日程はいつごろになりますか?

急なお願いで申し訳ありませんがよろしくお願いします。



------------------------------------



卵巣の腫れ(6センチ)、その他の症状で健康相談会をご利用くださいましたTさまは、昨年6月ごろを境に、それまでなかった腰痛が出て、経血量が増え、おなかや腰が重だるく、それは日中に横になりたくなるほどで、生理痛が重くなったように感じていたそうです。

毎年年頭に受けているがん検診ではその年も異常が見られず、その検診から半年しかたっていなかったこと、腰痛が始まった時期は畑仕事をしたタイミングとも重なっていたこと、一番痛かった時期には骨の痛みを感じるほどだったこともあり、整形外科でレントゲン検査を受けるも骨に異常はなく。

腰痛のケアとして、柔道整復師さんのケアを受けたものの変化なし。

冒頭のメールの通り、1年ぶりとなる産婦人科でのがん検診の際に左の卵巣が6センチくらい腫れてると判明。

双方、準備を最短で調え、初回相談を迎えました。



------------------------------------

【2017/2/6 初回相談】

卵巣の腫れという症状を持ち、急なつらい症状の全体像にも合うレメディーに加え、レメディーへの反応を高めるもの、ご家族、ご本人様に共通する症状傾向に合うもの、症状に合うマザーチンクチャーを使っていただきました。

初回相談より1週後、がん検診、腫瘍マーカーの検査結果は正常とわかりました。

下記メールの通り、初回相談より5週後に行われた検査では、6センチに腫れた左卵巣は元に戻り、右卵巣に3センチの腫れが見られました。



(初回相談より5週後のメールから)

Date: 2017/3/13, Mon 10:35
Subject: 婦人科検診結果

みきさん

お世話になっています、Tです。
先日は、沢山時間を取っていただきましてありがとうございました!

先ほど婦人科検診に行ってまいりました。
前回腫れてた左卵巣は、元に戻りましたが、
今回は右側が腫れてるとのことです。
でも、大きさが前回の左(6センチ✖︎5センチ)よりも小さいので(今回3.6センチ✖︎2.9センチ)、
今回も消える可能性があるということです。
今MRIをとっても何でもないというふうになる可能性が高いから、
お金ももったいないからということで、
なしになりました。
次は右の卵巣の大きさを三カ月後にチェックすることになりました。
とりあえずよかったです!!

また、次回は私の相談会でよろしくお願いします。



Date: 2017/3/13, Mon 23:04
Subject: Re: Re: 婦人科検診結果

みきさん

こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
本当に、人の体って未知です。
いつもの毎日を過ごしているのに、
こんな風に変化してるのですものね。

卵巣は、割と腫れたり縮んだりしやすい臓器だそうです。
でも、6センチもの腫れが元の大きさに戻るというのはあまりないことだとドクターがおっしゃっていました。

相談会で、貴重なお時間とっていただき、本当に感謝してます。
みきさんとお話ししていると、なんだかいろいろ感じることがありますね、なんと言葉にしていいのかわからないのですが。
じわじわと。自分のこと、大切にできそうな気がして来ます。
今後ともよろしくお願いします。



【初回相談より7週後、2017/3/31 2回目の相談会】

左卵巣の腫れが消失、ガングリオンがかなり目立たなくなるほど小さくなるなど、主訴の多くが好転するとともに、以前お持ちだった古い症状がごく軽く戻る。

そこで、初回で選択したレメディーを、ポーテンシーなどに配慮して継続。



【初回相談より15週後、2017/5/25 3回目の相談会】

(伺ったお話から)

おかげさまで体調はよく、横になって寝ていることが減ってきた。
卵巣の腫れが分かったころは、朝ごはんを食べたら横になっていた。
昼前にやっと起きて家事、お昼ご飯を食べてまた横になり、お迎えまでさらに昼寝。
上の子が学校から帰ってくる時間も起きていられるようになり、子どもからも「最近寝てないね」って言われるように。



前回かなり小さくなっていたガングリオンが消失するなど、主訴の多くが引き続き好転された一方で、戻った古い症状のうち、かつて薬をよく用いていた頭痛でお困りのご様子でした。

そこで、初回で選択したレメディーを、ポーテンシーなどに配慮して継続しつつ、急なつらい症状をサポートするレメディーを選択。



(初回相談より18週後、2017/6/17)

婦人科で卵巣の大きさをチェック。前回少し腫れた右卵巣も元に戻り、初回腫れて前回元に戻った左卵巣もそのまま通常の大きさ。もう、心配はいらないので次(のチェック)は一年後で大丈夫。なかなか、珍しいケース。という、冒頭で紹介したメール通りのご報告をいただきました。



------------------------------------




おおーう!
お帰りなさーい♪
嬉しいご報告をありがとうございます!

検査結果を伴う「もう心配いらない」っていう言葉は、これほど安心できるものはないですよね。よかったですねー!

いまお一人でお茶なのね、近かったら駆けつけたーい☆ヽ(´▽`)/ ゆっくり気持ちのいい時間を満喫されてくださいねー♪

残る、より古くからお持ちの症状について、合うレメディーを引き続き探してまいります。お大事にしてくださいね☆







佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。