選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

東京渋谷区の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:


うーん。

 ・
 ・
 ・

なぜでしょう???(笑)



きゃー、ふざけてないです!
ふざけてないですよーーーー!!!

みきです♪



よくいただくご質問の中で、
答えに困るものが本日のタイトル
「なぜ観えるんですか?」。

目には見えなくても
あるなら観える。

という世界が
初めから広がっていた私にとって
なぜ?の回答があるなら、
私が知りたいくらい(笑)

自他で確認できることを大切に伝えるなら、
記憶している当初からただそうだった、
としか言えないのですよね。
スミマセン☆



こういう事象は、
「きっかけ」や
「相関が高そうなこと」を
何か見つけることができたとしても、
「原因」探しはとても困難なもの。

理由に関係しそうなこととして
観えている状況はありますが、

事実確認困難な件につき、
表現は差し控えたく存じます。

なので、ごめんなさい、
なぜか?につきましては、私も
確認しておりません☆






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。