私は、私自身でしかないなと。とても晴れやかな気分です。☆ホメオパシー健康相談 | 選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

東京渋谷区の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:


「ホメオパシー健康相談」を
ご利用くださったお客様から
ご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。



Kさま
------------------------------------


こんばんは(^-^)/
先日はありがとうございました。
さてさて例の15日が過ぎました。

何かを発見する?理解する? 事が出来たのか…確信は持てていません。霊的な発展があり今まで見えなかったものが見えるわけでもなく変化なし
佐々木さんとお話しして、あれから色々と思い巡らし、エナヒーリングも頭蓋仙骨療法も調べたり、パワーストーンヒーリングについても調べたり佐々木さんからは新しい発見を頂きました。
まだ自分自身とはヒットしてないんので、また閃きがあるかなぁ~なんて、のん気にしとこうかとなってます。
ただ今の気持ち、『自分自身になる』の意味が少しだけ理解で来てきた様に思います。
何故か昔、お世話になった方がどうなったか調べたくなってネットで検索したら彼女の近状がわかり、幸せそうで『良かったなぁ』と嬉しかったのですが、その頃は社会人になったばかりで、わからない事だらけ、しかも鈍臭いから先にいた方からはイジメられるわで、余計に空回り…非常に辛い気持ちの時期だった事も痛烈に思い出して、調べなきゃ良かったと思いました。
会いたかった訳でも無いし、何故調べたのか???
(確かめたかったのかな?やっぱり噛み合わない巡り合わせだったのだと…)

その頃は自分に対して余計なプライドや偏見があった様に思います。
そして、ただ今、思うのは上も下も無ければ、何の肩書きやプライドも無い。
私は、私自身でしかないなと。言葉で言い表しにくいのですが、こだわりを少しでも捨てられたのかなと思います。とても晴れやかな気分です。
今の私はこんな感じです。


------------------------------------





ご利用いただいたサービスはこちらです。
ホメオパシー健康相談





佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。