長ーい間、ブログお休みしておりましたアセアセ



あれから、私は仕事を嫌々ながら休むことなく

行き続け、やっと退職しました!



ここ1年体重が減り続け、どこか悪いんだろうかと思いながら。



昨日受診したけど、とりあえず大丈夫?


ストレスによる過敏性腸症候群



って感じでした。




その間に、春からの仕事に採用され、今はのんびり過ごしています爆笑爆笑



次男のことで悩み続け、そりゃ痩せるのかもしれないな。



そして、

あれから、あれから次男ですが。




年末あまり学校行かぬまま。



でも行かなきゃいけないホームルームとかは、ちゃんと行きました。




年が明けて、さーこれから学校にびっくりマーク



って思ってだんだけど。




なんと



10日ほどでスクーリング終了〜〜





ウソーえーんって感じ。




それで、スクーリングとレポートをクリアした科目だけテストがありました。




1個だけテストがないのがあって。

それを含め三教科クリア!



したのかな?テストが30点以上らしいのですが、結果まだ聞いてません。




通信制高校。



よく分からん過ぎるアセアセ




履修登録なるものは一緒に行ったけど、集団だしわけわからんままサインだけして。


後日子供だけで説明聞く。




さーっぱり分からない。



3年で卒業するためには、最低これくらいはみたいなのも分からないから、はじめは焦りまくりダッシュ



また次男を追い立ててしまい…



言ってはいけないこととか怒鳴ってしまい。




部屋に閉じ籠もり。




泣きながら壁叩いてて…




もうホント自己嫌悪。



ごめんねってどんなに謝ってもダメ。




覆水盆に返らず




です。





でも、アレからなんとかまたお互い立ち直り。




なんとかボチボチのんびりペースでやっております照れ




今日は勉強以外のとこの単位のため、発表会の見学に。



見知らぬ会場に1人で行って帰ってきました。




そして、ずーーーっと寝てました。





疲れたんだね。




よく頑張ったよー。




そして、明後日はなんと終業式。




もう????




って思いません?



スーツ着てまた別会場であります。




なんとか無事に行けますようにキラキラ





ちゃんと進めてる次男。




これからも背中見守ります照れ照れ