【 今年は欲しい馬がいない 】キャロット募集について | 一口馬主で儲けるぞ!

一口馬主で儲けるぞ!

社台・サンデーR・G1レーシング、キャロット・東京サラブレッド・ノルマンディー、ユニオンでの1口馬主奮闘記を書いています。
馬券だけではなく、1口馬主でも勝ち組になれるように日々精進しています。

こんばんは。

今日はキャロットの募集について話をします。

今年のキャロットですが正直めちゃくちゃ欲しいという馬がいません。

もちろんリスグラシューの子は無条件で買いますが今回の出来を見ると正直5口は厳しいので1口ですね。

そうなるとダブル名義ありまたリスグラシューは母馬優先でいけそうなので他で出資する馬を考えねばなりません。

今年の欲しい馬を考えるとまず何かしらデメリットがある、そんな感じです。

今年で言うとサンデーRで出資したロカ、シルクで出資したシャトーブランシュみたいに即決レベル、満足しての出資は

キャロットにはないと言うのが今年の結論です。

それでもなら出資しなければいいと言われそうですがそこは許してくださいw出資したいです。

今のところ2.3頭で絞れているので大物感はないにしても出資できればと思います