久々に聖夜厩舎、一口馬主 近況報告 | 一口馬主で儲けるぞ!

一口馬主で儲けるぞ!

社台・サンデーR・G1レーシング、キャロット・東京サラブレッド・ノルマンディー、ユニオンでの1口馬主奮闘記を書いています。
馬券だけではなく、1口馬主でも勝ち組になれるように日々精進しています。

こんばんは。

最近はブログの更新をほとんどしなく週末の出資馬出走とレース回顧くらい。

平日は更新なしの状態です。

長く一口馬主をやると火曜、水曜、木曜の出資馬状況更新に一喜一憂できなかくなるのも事実ですので

昔はその度に各馬の状態を書いていましたが今はしていません。

やはりイクイノックスロスがあるのは否めません。

そんな今年ですがなんと先週までで2勝(聖夜厩舎)。

正直今年は1勝もできないのでは?なんて冗談ながら本気で思っていたのでこんな早い時期にまさか2勝できるとは思いませんでした。

ただどちらも人気薄というのが今の聖夜厩舎の状況を表していますがw

そんな中、来週は唯一期待できる現役馬テンペスト(キャロット)が久々に出走します。

昨年夏に新潟で未勝利を勝ちその後放牧。脚元が弱い馬なのでじっくり成長に時間を当てれたのは良かったです。

あとはこの放牧が吉と出るかだけ。

今回るメール騎手が乗ってくれることはその状態にあるということと判断します。

シーザリオのラストクロップですし募集時の印象で一目惚れした馬、ここから快進撃が始まるそんなレースを期待したいですね。

他は正直今はいないですね。

期待のリスグラシューの初仔シュヴェルトリリエは3月の阪神復帰ぽいですしここは重要ですね。

アナザートゥルースがダイオライト記念を予定も11歳の馬に期待するのも重いw

あとは馬の状態次第ですので今は月末に入るイクイノックスの種馬売却、引退精算金をモチベにしていきたいと思います。