【  キャロット2022の1次募集結果発表! 】今年の出資馬は? | 一口馬主で儲けるぞ!

一口馬主で儲けるぞ!

社台・サンデーR・G1レーシング、キャロット・東京サラブレッド・ノルマンディー、ユニオンでの1口馬主奮闘記を書いています。
馬券だけではなく、1口馬主でも勝ち組になれるように日々精進しています。

聖夜です。

本日キャロット2022の1次募集の結果が発表されました。


リスグラシューの21 5口 ○


のみの出資となりました。


2つ名義があり×2を使いましたり

母馬優先がある方は×獲りをして×1を無事に確保しました。


ただ今年は作戦ミス。

母馬優先、またら母馬一般でリスグラシューがとれたので×2を欲しかったプルメリアスター、またはケイティーズハートにいけばよかった。

後はギーニョが一般で抽選。これもやられましたね。


と、内容は良くありませんが欲しかったリスグラシューの初子に無事出資は嬉しいです(笑)

無事に成長してくれることを願います。