こんにちは。






お昼どこ行く〜?!
で、昨日はこちらへ。







篝火

 KAGARIBI




ホテルインディゴ軽井沢さんのレストランへ。

滞在中、必ず訪れるレストランです。










お天気良くて、気持ちの良い軽井沢。


気温24℃

GWの東京くらいの陽気で過ごしやすいです。









オープン15分前に電話したら

11時半はいっぱいで、11時45分の予約に。



早く着いたので、ロビーで待つことに。









オリジナルタンブラー、可愛い♥









テラスも良いですが...テーブルが少し狭い。

空いてるなら店内がベスト!



ペットフレンドリーのレストランなので

ワンちゃん連れはテラスで食事ができます。










3,600円のパスタランチを2つ頼んで

3人でシェアしました。









おかわり自由のフォカッチャ

これ、美味しいんです♥


レストラン入口で購入もできます(´◡͐`)









前菜は、ミネストローネと









KAGARIBIサラダ。










サラダは、はちみつビネガーのドレッシングをかけていただきます。









パスタは、ボンゴレビアンコ








あさりたっぷり

季節ごとに変わるパスタは必ず頂きたい。









そして、我が家の定番、ラザニア。










熱々、チーズとろりなやつ。








初めて知りましたが

コーヒー&紅茶は、お代わり1杯無料だそう。









昨日はあまり時間がなく、50分ほどで帰宅。
またゆっくり伺いましょ。









夏の羽織ものに




薄手でカラーバリエーションも豊富。


クーポンで20%OFF






30%OFF








/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍!

\








いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ